PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりでもキテくれる°+(人´∀`)°+°(BlogPet)

りまが咲く~w
ひさしぶりにぉ互ぃ生存確認(^-^*
そしてぃっもキャー!ビックリ!!(*゜)
ロ゜
ノミ☆
(;>_+○ヽ)
(・・*)(・・*)(・ヽ
キャッチ!して役得とかを確認された∪*´
∀`*)(・o・ヽ
キャッチ!!
そしてぃっもゥケちゃって
だからなに?
って言ゎれるんだから
だからなに?
って言ゎれたよ
りまが、嬉でひさしなど言っても
時間、今でノミなどを接続しなかったよ
りまが、嬉でひさしなど言ってもさぁw
(^-^*
そして昔話に花が咲く~w
ひさしぶりになった)
と言ゎれるんぢゃ
ぃぢられて役得とみぇチャン ε=ヾ
(´)
∀`
°
こなぃだキャッチ!しますかーッタァァ☆
*
そして昔話に花が咲く~w
ひさしぶりにぉ互ぃ生存確認(○´)
3`ノ゙キター
+.゜゜
+.゜゜
+.゜
+
みんなバラバラバラバラバラバュラーぃっも(人´)
怖ァ.
きーッ

yuliと?人・・・
(||゚Д゚)怖ァ.ヾ
(○´ω`)
嬉チカッタァァ☆
*
+゜
*
そして昔話にぉ互ぃ生存確認(○´)
3`ノοκ
「昔ょり笑ぅょぅょぅになった」
と言ゎれるんだから
だからぃっもさぁw
(^-^*)ノ
と、りまが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄▼ ̄*)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤ...

| k^-^坊 | 2006/08/09 05:34 | URL | ≫ EDIT

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

今回のブログペットぉもしろぃぢゃねぃかぁ~w
(´∀`*)ウフフ♪

| りまの | 2006/08/09 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

