PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラィブも(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ

(゚∀゚)ノ '`ィ猛暑

昨日ゎラィブログの日もぁって、ぁちらにぉ世話になりっぱなし デ━d(゚ω゚*)━ス

でも昨日ゎ日曜とぃぅことぁって、ひさびさのラィブ漬け
(ノ´∀`*)デヘヘ

たまにゎ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*なぁー

①日スキ勝手にPCできるなんて最高ッ

(*´ノo`)コチョーリゲームももちろん(けっこぅヲタクw

②SでゎはぢめてサンのDサマボィス∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。
これまた落ち着いたってぃぅか声がステキな紳士
仕事の話つのっちゃぃましたー(ノ´∀`*)タハァー
ステキな仕事
ぁたしも昔憧れてた仕事
でも今の仕事もスキ
ほめてもらちゃった(*´∇`*)アハハン
キャリァゥーマンもステキ
そしてなんかぁたしまで仕事の話で盛り㊤がったw

ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
Dサンぉ仕事ガンバてー
(*´▽`).☆.。.:*・マタネェ

…(゚Д゚)…ぁ…今日②Sのぉ客サンに「学生?」ってぃゎれた
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ャッター(ょろこんでぃぃのか
アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゜Д゜)
「トークぉもしろぃね」ちなぅぉ客サンぃゎれ
なんかほめられ日和照(´∀`●)人(●´∀`)照

みんなぁ~(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


862.jpg


| ☆ラィブ☆ | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

("▽")化ッ (旭化成風)

たくますぃ・・・・・・。・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

| k^-^坊 | 2006/08/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚ロ゚ ノ)ノ

なんかムッチムチーってぃぅか意外に筋肉質・・・w

健康系とかぃゎれながら・・・w

| りまの | 2006/08/08 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

