PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉはΣ((ミ゜ロ゜ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!

最近自分が大人だか子供だかゎからなぃリマノです(゚∀゚)ノ '`ィ

ブログを書く前って、ァレも書こぅコレも書こぅって思ぅんですけど・・・
書ぃてるぅちに忘れマスw

ココんとこまゎりゎ「花火ダ花火ダ」と③週間くらぃ連続で聞きまして・・実際まだゎたくし行ってぉりませぬ(*´・ェ・)ショボーン
見たぃんだど・・混んでるのがィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
ダレかーVIP席取ってくださぁ~ぃ
后妃のょぅにそこでマターリ
アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゜Д゜)
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

デモぅちのぉかんのマンション最上階ォーシャンビューぁそこなら・・
ジャマ者が・・

(;´д`)あぁ・・・
言ぅなら花火のょぅな恋がしたーぃ
とかぃぅ強がり言ってみる・・

デモ乂´д`)ムリ!!
短期間(゚_っ゚)ノ㍉デス w
夏でもァバンチュールとかヾノ´Д`)㍉㍉

(´Д`悲)

ゎたしにゎ仕事がぁるぢゃなぃかッ(またそれも・・・

( ゚д゚)ホスィ…のゎPC&プリンター&デジカメ
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
最近の(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
その機能にオドロイタ

べつにTVまでPCでデジ放送とゎ・・・

(´Д`) =3 ハゥー車もホスィ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

マンションもホスィー (ノ∀`)

なにから逝こぅ


my.jpg


| +ひとりごと+ | 12:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PC&デジカメ&プリンタァのご相談にゎ乗りマス♪

マンション&クルマのご相談ゎAマデε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

チナミに銭ゎだせません。。。

| yuli | 2006/08/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

なんとなく決まった(*´∇`*)アハ

yuli・・・フフ
ぁたしだぃたぃ決めましたッ
最後結局①人で決めるw
その件ゎのちほど・・・(-ι- ) クックック

| ・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒりまの | 2006/08/05 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

