PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(/-\*) ハジュカチ…ムビ

なんか・・めっさダメ出しきそぅなムビ撮れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヤベェ(;゚Д゚)ノかなコレw
ほんとゎ公開できなぃんかなぁw

ま、ぃぃゃw
今までさんざん(*´ノд`)バカー バレてるし・・

ほんとゎね、なんか(*゚∀゚)作成(゚∀゚*)の仕方ぁるみたぃなんだけど
まったくゎかりませんガクッ_| ̄|○lll
むしろチャコレとかぶるッww

新しぃカメラ130万画素ゎゃっぱなにごともごまかせません・・・orz
(/・_・\)アチャ-・・

ま、ぃぃゃダィェット・・・
(;´д`)あぁ・・・この言葉もぅ腐るほど聞いたッ

せめてぁと⑤㌔痩せさせてくださぃ_○/|_ 土下座
それにゎもぅ人工的・・つまりエステー∪*´艸`)イヒッ♪
金ヽ(゚Д゚)ノォクレ
ラィブして
そしてキレィになってみせるから・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ
チョット人まかせ・・w
だってぇ、ぃままでぁらゅるダィェット②してきた・・
だけど・・
(●´Å`)ンーもぅ歳なのかなぁorz

とにかく・・・
危険w


見たぃ人のみの観覧ぉ願ぃします
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

&コメントゎぃりませんのでぁしからず・・・w
テストデス
ムダ打ちデス
見なくてもダィジョブです(ひつこw



誤爆ムビ>┼○ バタッ

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 16:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ちゃった(ドキッ

まさに鏡の中にいるようなマジックミラー状態o(*^▽^*)o ̄
キューティーなハニーに釘付け(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)
しっかり曲の長さに合わせてるところがニクイ(≧ ≦)Ω
次回はSMAP「Dear Woman」で、ひとつo(*^▽^*)o ̄♪

| しいなな | 2006/08/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

見ちゃったのかぁ・・・w

ょりにょって、しぃななサン・・・まだ話したことも実物見せたこともなぃのに・・コレがはぢめてなんてwww

このカメラ最悪 デ━d(゚ω゚*)━ス

まぢでめっさやん♪(/∀\*)(*/∀ヽ)やん♪(*つД`)ノノノノノ

一生のョゴレ(まぁ試作なんで

SMAPのその歌、存知㊤げませんが・・・(A*・д・)アセ

歌に合ったのゎ、ほぼ偶然デシタw

しぃななサマ、今度ちがぅカメラで撮り直しますので、らぃぶろぐでリベンジしまっしゅw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 恥りまの('-'*)キャーキャー | 2006/08/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんちわー!
ムービー見タァァ-!!!
はじめて動いてるリマノさんを見ました^^
はじめてブログに訪れましたー^^
じゃね!!!!!!!

| されむ | 2006/08/02 12:12 | URL | ≫ EDIT

ゆぅべは、

どちらで豪遊?ニヤニヤニヤニヤ!りまちゃん、5キロ痩せたら、貴女魅力ナッシング!(^O^)/ばぃばぃ。

| きー坊。 | 2006/08/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

迎?

されむサン

なんでこんなときに限ってみんなはぢめて来ちゃぅのでしょぅか…このムビゎ…

きーぼー
昨日ゎュリhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で豪遊♪
ぢゃぁ⑩㌔痩せたらぃぃ?W

| りまのモバィル | 2006/08/02 13:10 | URL | ≫ EDIT

お世話になります。
『Livechatモンモン』管理人の西山です。
りまの様のブログ拝見したところ、当サイトのランキング・タグが間違っていますので、お知らせにまいりました。

■の部分は→11を入れて下さい。
●の部分は→14を入れて下さい。
『Livechatモンモン』▲←の所は(チャットレディーランキング)を入れて下さい。

それでは、お時間があれば修正のほうよろしくお願い致します。
もし、何か分からない事があれば気軽にお問い合わせしてくださね(^^)

サイト名 :  Livechatモンモン
サイト運営  管理人 西山

| Livechatモンモン | 2006/08/02 20:12 | URL | ≫ EDIT

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なんてったってBGM♪(そっちかぃ!!!)
こぅ○くみ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(・∀・)スースキスースキスーだな(*★´艸`☆)

| yuli | 2006/08/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

最後カメラのスイッチ消しにくるところが・・・・>┼○ バタッ


後輩は、自分のブログ書くべし!!

てかリマちゃんチャレンジャーやなぁ・・・・

中途半端なけそうも有りだな。。

| k^-^坊 | 2006/08/03 05:03 | URL | ≫ EDIT

(゚д゚;)・・・・・・・・

yuli
そそBGM♪ってかバタフラィス━(*´ー`*)━キ♪
デモ封印_・)/゚ON  _・)_。OFF  ブチ

きーぼー
㊥途半端ってか・・時間がねぇ・・
このムビ逝けてねぃ・・

| りまの誤爆>┼○ バタッ | 2006/08/03 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

