PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(∩´∀`)∩キャーゅくん②Sロングぁんがとー

今日ゎ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

②SにINしてすぐ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!①人目
名前がなかったから、ゅくんだってゎかんなかったんだけど
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォーゅくん
②週間経っちゃったのね・・ぃきなり有料でも、まののところへ・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 感動
ぃままで、どこかで・・・と思ってぃたんだけど(ノ△・。)泣
こぅぃぅことされるとょゎぃ・・・w
しかもさすがゅくん・・なにも言ゎなぃところがまた・・
今日ゎまた①段堀り㊦げて話せたょぅな(*´∀`*)ポ
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
(´゚ω゚)´゚ω゚):;*:; コンビDEブッ
これゎ、ぁたぃとゅくんの合言葉なの( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぉんなじ(○´ω`○)ポ

なんかどぅゅってぃぃのかゎからなかったんだけど
すごくすごく(*´∀`人)嬉チカッタァァ☆*。+゜*・。゜*

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ゅくん

(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*のでキャプりますw

∪*´艸`)イヒッ♪

すごぃ時間が経つのが早かったょぉ(ノ△・。)



manoyu.jpg


| ☆ラィブ☆ | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

いえいえ、ぅちもりまのと話せてうれしかったょ♪
でも喜んでくれたなら、うれしいな★

8月、9月と色々続くと思うけど、
ぅちゎかわらず遊びにくるから、
心配しないで待っててねぇ^^

言い忘れたけど、
仕事のこととかりまのに話せてけっこう
すっきりしたんだょぉ~v(=∩_∩=)
ありがとねぇ ドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪

| ゅたか | 2006/07/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

ことらこそー°+(人´∀`)°+°

りまのも仕事のこととかずぃぶんゅくんに話したょぉ

悩んでるとき、迷ってるとき、疲れてるとき

「疲れてるまのを癒してぁげたぃ」そぅ言ってくれたとき

ほんとにずぃぶんゅくんにゎずーとゃさしくしてきてもらった

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ゅくんもぃろぃろタィヘンなこと、引越しも仕事も

そしてまた、まの笑顔に合ぃにキテくださぃ

ずっと笑って(楽´∀`楽)しく話せると゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!なぁ~

ぃっも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

これからもヾ(*´∀`*)oc<。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。

| りまの | 2006/07/30 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

