PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりでもキテくれる°+(人´∀`)°+°

今日ゎ②ショの不具合で接続できなかった時間帯
(A*・д・)アセ

BBLでレギュラーぃっもキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

KRサンことKMサン
ぇ~っと付き合ぃ長ぃ古ぃ(・∀・)人(・∀・)トモダチー♪
ぃっもレギュラーで、ぃっも突然⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
そしてぃっもひさしぶりw
それでもこぅして捕まえてくれるー°+(人´∀`)°+°
こなぃだキタとき、ぁたし②ショットだったらしく(A*・д・)アセ
今日キテくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(*´∀`人)嬉チカッタァァ☆*。+゜*・。゜*
そして昔話に花が咲く~w
ひさしぶりにぉ互ぃ生存確認(○´3`)ノοκ
「昔ょり笑ぅょぅになった」と言ゎれた∪*´艸`)イヒッ♪

そして②SでTM今日もしっかり⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!してくれた
ぃっも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
同じ黒の服・・・って言ってもさぁw
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ほんとぉもしろぃんだから
だからぃっもゥケちゃって
だからなに?って言ゎれるんぢゃ
ぃぢられて役得と思ってくだされw

でぁ、ぁとでらぃぶろぐパーティの話でもしますかーッ

yuliと②人・・・(||゚Д゚)怖ァ...
きーぼーとみぇチャン ε=ε=ε=ε=ヾ(○´ω`)人(●´ω`)ノ゙ キター
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
みんなバラバラ・・・ぇ?そぅ?


| ☆ラィブ☆ | 01:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
テンプレ変ぇたの(*-∀-)bネッ♪

シックゥ~なカンジで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
普段のマノサマからゎ・・・想像デキン!!カンジ?

サィドバーも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!カンジジャン♪

yuliの方もガツガツリニュしてくっもり・・・ぁくまでッモリ(*★´艸`☆)

| yuli | 2006/07/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

(-ι- ) クックック

飽きっぽぃので(◎´艸`)ぅしし

ぃっもシンクシンプルなのスキょ

乙女チックなのとか(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!なのー

ぁんまりブリキャラとかにゎなれんので0rz

( *´艸)( 艸`*)ププッ

| りまの | 2006/07/30 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

