PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

?S+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+(BlogPet)

きのう、りまのはす感謝しなかった?

(´∀`)ポイ

(。`・∀・)ノヨイヨイ♪

みかチャンが画像(*゚∀゚)作成(゚∀゚*)=3はふぅんヘンに(υ´Д`ι)アツーィ(´Д`)アチィーせぃか・・ry

とにかくィラっくことがぉぉぃ(`ヘ´)フンダ!!!
ゎすれる・・(て、そんなぃなぃんだけど

(´д`ぇ?)ぁ・・ね約束ゎまもろー d(´∀`●)ネッ
ラィブぢゃなくてぃぃんゃけどw


みかチャンサンクスー°+(人´∀`)ポイ

(。`・∀・。)スンススーン((ノ。`・∀・)ノチュチュゥゥ←もぅざッ
ェロぅざッ
ぃっもならそぅでもなぃし(`Д´)ムキー!

それで・・・w
・⌒ヾ(*´з`)アツーィ
それゎぃぃけど・・どぅでも・・
ぁたぃしたことなくてもだょ(-_-メ)
人的にちらぃだょ・・どぅでもなぃけどぉ(☆゚Д゚)y-。
.。
o○」とか平気で逝ってますw

まぁ、それもぜんぜんたぃの場合それでスルーてか
まぁ・・人もぅ女に走るしかねぃw
(-ι-)クックックみかチャンぁなたに惚れましたッw
他の男とゎ縁キリます・・

今日ゎひさびにぉセンチログ・・

「待つ」のゎ性分ぢゃなぃんだけど

(´д`ぇ?)ぁ・・の・・ね約束ゎまもろー d(´Д`ι)アチィーせぃか・・
ぁたぃし(`ヘ´)フンダ!!!
ゎすれる・・

ここ?ヶ月以?ι(´∀`●)ハァハァ夏ゃな
もぅ夏だなッ

(*´ο`*)くれたぁ~ん
ヽ(・∀・)・∀・)ノコンビD Eワチョーイ♪
ぁりぁとーみかチャン(ノ*´з`)ノヨイヨイ♪

みかチャンが画像(*゚∀゚)作成(゚∀゚*)=3はふぅんヘンに(υ´Д`υ)アツーィ(´Д`ι)アチィーせぃか・・w
・⌒ヾ(*´ー`)ポイ

(。`・∀・。)スンススー°+°



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

