PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!

今朝ゎ走り“〆(^∇゚*)カキコ♪します~

みんなぃっもコメント・メール(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
最近励まされてます°+(人´∀`)°+°
こぅぃぅときにぃろぃろ感じますね・・改めて

人ゎ・・・すべて気持ち
ぁたたかぃものに触れたり
ゎかり合ぇたり
話し合ぇたり

実ゎ昨夜も仕事の㊤司とひさしぶりに話し合ぃました
話してゎかったこと
それまでゎ誤解ゃ不安
自分の㊥だけの疑問がぁったょぅに思ぃます
でも話してみて思ったんです
勝手な解釈もぁったり
だから・・人ゎゃはし実際に口にしてみたり、顔をみながら話せばゎかることもぁるって
(´∀`*)照くさぃこともぁるけども・・・
それでも言ったほぅがいいこともぁるって
いいことも悪いことも受け入れようって

今朝ゎェラくマジメです・・・w

そして今朝、母親から起こされ話されました
父親(離婚した)病気だから・・・て
なんかジーンときました
ぃろんな複雑な想ぃ

人ゎ・・・

人の半分以㊤ゎゃさしさと思ぃゃりでできてぃると思ぅ
思ぃたぃ
なんでゎかってもらぇなぃんだろぅ?
なんでゎかり合ぇなぃんだろぅ・・・

たまに自分の㊥でぃろんな気持ちがぃろんなふぅに・・

それでもまた信じたりしてみる
ゎかり合ぅ日まで・・

eiga.jpg


| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 08:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

質問?

画像の綺麗で魅力的なレディーは誰ですか?

| きー坊 | 2006/07/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

( *´艸)( 艸`*)ププッこんな化粧室家にホスィー (ノ∀`)

映画館に行ったときの デ━d(゚ω゚*)━ス

シックでステキッ

| リマノ | 2006/07/20 12:09 | URL | ≫ EDIT

ハハァーン・・・

ニヤニヤサボったときのか?

| きー坊 | 2006/07/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

サボったちゅーか
サボってなぃちゅーか
(´-`) ンー

| リマノ | 2006/07/20 12:28 | URL | ≫ EDIT

おぃおぃ

ところで、後輩ゎ?
どぅした?
先輩の病気が移った悪寒?プープップー!てか、暇なのか?

| きー坊 | 2006/07/20 13:53 | URL | ≫ EDIT

出先デース

日乍夜ゎ後輩がぉ世話になりますたー
(* ´艸`)
きーぼーにまで転移したかぁ~?
ぃちぉ仕事㊥デス

| りまのモバィル | 2006/07/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

今度、

後輩とアタクシを食事に連れていって下さい。。
たまにゎ、後輩の愚痴も聴くように。ヨロ!(^O^)/

| きー坊 | 2006/07/20 15:07 | URL | ≫ EDIT

人の気持ち・・・
素敵だゎッ♪
またリマノちゃん好きになっちまったよッ♪
(◯・з)(ε・○)チュ

写真のっけてくれて、☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆
そんでもって、いつも絡んでくれて、ありがとャで~♪

| mica☆ | 2006/07/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

たぶん…

きーぼー
後輩の愚痴も聞いてる?ょ
たまにぁたぃがプチキレで

ゎかったぁ~今度生保とりにゅきま~♪


みかチャン
ぉなじ匂ぃょぉークンクン
みかチャンもぁたたかぃ
(゜∀゜人)
写真ぁりがとー
また作って?W

| りまのモバィル | 2006/07/20 15:56 | URL | ≫ EDIT

クンクン・・・

何の臭いだ?それ??

癖になるおいにぃー?

| きー坊。 | 2006/07/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!女の匂い(´Д`σ)σYO
(*゚∀゚)=3ムッハー

| リマノ | 2006/07/20 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

