PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´д`ぇ?)ぁ・・の・・ナンパされましたw(BlogPet)

今日ね・・


(;´)
д`
あぁ・・・
電車のナンパも多ぃ

(箱)●
ノД`
)(゚Д゚Д゚)…
ぁんまぢでw

去年の夏・・
ぁんですょ・・・

ロシァ人みててぃぃ

(箱)●
)(´
Д`●
ネー

入社したての前に・・

(´)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。
スポンサーサイト

| ☆ラィブ☆ | 13:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。またナンパされたんですか?しかも今度は電車の中??なんか立て続けすぎて大変ですねぇ。今度は大丈夫だったのでしょうか?

| ようすけ | 2006/07/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。 ょぅすけサン

これゎブログペットとぃぅのが書ぃたので電車でナンパゎされてませんw
ょぅすけサンぢゃなぃのでw

デモ・・これから夏ゎ気ぉっけなぃと d(´Д`●)ネッ

薄着注意(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

| リマノ | 2006/07/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

ごめん・・・(笑)。良く見たら文章の後ろに(BlogPet)って書いてあるね。。気づかなかった・・・。うわっ恥かしい・・また天然をアピールしてしまった・・・。。

| ようすけ | 2006/07/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
間違ぃゃすぃょね
ぁたぃも最初;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗った

ゃっぱ天然だったんですかーw

| リマノ | 2006/07/19 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

