PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹凸(●´Å`)ンー

なんか凹んだまま・・戻ってこれなーリマノです・・

けっこぅデッカィ穴におっこちまぁす♪ ((((o((=゜ェ゜=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】(なんだこの顔文字ww

フーム
今回深ぃなぁ実に深ぃ・・
みなさんもそんなことござぃます?

まるでもぅ①人ぉ盆休み状態ざんす('A`)ノシ

なにをゃっても・・・

こぅぃぅときゎどぅしたらぇぇのでしょー

見た目にゎ明るぃみたぃです(またそこがガンゃな・・

かゎらなくもみぇるのかも(ってそこもまた(ノ∀`)アイターアイターアイタタター

っーことで夏写撮ってみたんですょぉ~

だってだって・・・写真みんな冬もしくゎ秋ってな感じ

夏ゎすべてこの②枚で逝くかも(´Д`).∴カハッ


20060718085056.jpg


rimanatu2.jpg


| ☆ラィブ☆ | 08:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうしたリマノ~。・゚・(ノд`)・゚・。

赤ワインもって、話ききにいく!!

| 金髪 | 2006/07/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

金髪サンご心配ぉかけしてー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

たぶんダィジョブーホント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

そのぉ気持ちだけで・・

ってドコ?(゚□゚;≡;゚Д゚)ドコ?に?

ジャパニーズ?

| リマノ♪ギュッ(o´д`人´д | 2006/07/18 15:01 | URL | ≫ EDIT

中間地点とって、ハワイあたりで
待ち合わせしようかヽ(´ー`)´ー`)ノ

綺麗なところ知ってますぜ、姉御(´ι _`  )y━・~~

| 金髪 | 2006/07/19 02:25 | URL | ≫ EDIT

マイヤ(´Д`)ヒィー はゎぁ~ぃ??w

(*`ロ´*ノ)ノとーぃーw

グァムなら・・て、パスポート切れるぅーorz

| リマノ | 2006/07/19 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

