PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リマノ・・夏ログ∪*´艸`)イヒッ♪(ぉまけ裏ログ付

(´∀`●)ハァハァ夏ゃな
もぅ夏だなッ

(*´ο`*)=3 はふぅんヘンに(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ
それゎぃぃけど・・

今日ゎひさびにぉセンチログ・・

ここ①ヶ月以㊤ι(´Д`ι)アチィーせぃか・・人もぅざッ
ェロぅざッ
ぃっもならそぅでもなぃけどー
ェロメゎ前から無視wスルーw
最近ケンカ売ってまぅw
「べつにーぜんぜんそぅぃぅ気にもなれなぃけどぉ(☆゚Д゚)y-。.。o○」とか平気で逝ってますw

まぁ、それもぜんぜんたぃしたことなくてぃぃんだけど

(´д`ぇ?)ぁ・・の・・ね約束ゎまもろー d(´Д`●)ネッ
ラィブぢゃなくてもだょ(-_-メ)
人的にちらぃだょ・・
ぁたぃの場合それでスルーてか
まぁ・・どぅでも・・ry

とにかくィラっくことがぉぉぃ(`Д´) ムキー!

それで・・

「待つ」のゎ性分ぢゃなぃし(`ヘ´) フンダ!!!
ゎすれる・・w
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪

みかチャンが画像(*゚∀゚)作成(゚∀゚*)くれたぁ~ん
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
ぁりぁとーみかチャン(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ←もぅ女に走るしかねぃw
(-ι- ) クックックみかチャンぁなたに惚れましたッw
他の男とゎ縁キリます・・・(て、そんなぃなぃんゃけどw


みかチャンサンクスー°+(人´∀`)°+°
rimano-1.gif



ここから読んでくれた人ちょっとグロぃ デ━d(゚ω゚*)━ス w

もぅほとんど(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…かもねw

男って('A`)マンドクセ
ってぃぅかぁ~ごちゃごちゃキラィですハィ
(*´Д`)スキーリしたぃ
もぅ[箱]●ノД`)嫌嫌嫌ぁッ!

スキな人なんて((⊃∀⊂*))((*⊃∀⊂))イナイイナイ ほぅがぃぃの?
恋愛なんてしなぃほぅがぃぃの?

悩みも(´Д`悲)もイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
\(*T▽T*)/ワーイ♪

すこし凹みマス・・・実ぁ

| ☆ラィブ☆ | 16:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うざくてすいまそん。・゚・(ノд`)・゚・。

| 金髪 | 2006/07/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

金髪サン男だけど、ぁなたゎナィシュガィ(○´Д`)(´Д`●)ネー

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

(`×´)丿ウザイ!!男ってぃるゃんw男からみてもw
女からみても・・w
女でもぉるかも?
って、ぁたぃが(`×´)丿ウザイ!!女だったら・・・ry

| リマノ♪ギュッ(o´д`人´д`o)ギュッ♪ | 2006/07/18 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

