PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

②S&BBL昼間版∪*´艸`)イヒッ♪

世の㊥連休入った土曜日
リマノゎ夜仕事デスー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ぉでかけしょぅかとチョット悩んだけど・・疲れるからゃめょ(老体w
そして②Sでぉネ刀の褌サンぉ話(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
もぅ大爆笑でしたぁーw
もぅはなっから「褌」って「ふんどし」って読めねぃし・・w
はぢめてこの年で知りました(*´∀`*)ポw
みんな知ってた?wそんなムズかしーことw

そしてBBLでぃっもレギュラーで⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!してくれるAKKサン
今日も急に(o´艸`)*【ァリガト】*
夏ですねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でもリマノの夏ゎまだゃってこねーぃって話・・
「今度水着しょぅかな?」
なんしか、この質問も完全スルー・・・
(・」o・)」オーイ聞ぃてるのかぁ~~
(´-`) ンー(゚∀゚)ノ '`ィ(*´▽`).☆.。.:*・マタネェ

ってことで今日のキャプ・・

(*゚0゚)アッ!!Jサンぃっも②Sで②回⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!ぁんがとツ
「白さゎゃか」
「ナチュラルメイクがぃぃぞ」
ァドバィス(o´艸`)*【ァリガト】*ガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!
さゎゃかとぃゎれたものの・・ぜんぜんケダルィー感じ・・

20060716111641.jpg


| ☆ラィブ☆ | 11:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どのへんが?

爽やか何じゃぃ?
脂ぎってるやん。
でも、そこが魅力的でハァハァ・・・(☆。☆)さぁーて、冗談ゎこの辺で仕事・仕事っと

| きー坊です | 2006/07/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!! 脂ぎってるって・・・
そこが '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ って

ただ白ってだけでさゎゃか風にみぇるらしー?
ラィブしたほーが良さがゎかるょねw
なんかぁたし写真写りゎるぃけん・・w

実物の生が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んぢゃなぁ~ぃw

| 脂リマノ?w | 2006/07/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

ちゃいます。

りまゎ、かまえるからコワーになる。生リマハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ良い鴨?!そいぇばパソかなーり重傷!
メーカーに送ろぅか?

| きー坊です | 2006/07/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!かぇるー?
ちがぅか・・・
かまぇるちゅーかね、かなり笑ってるキタナィ画像も載せてますぉ?wぶっちゃけ

メーカー・・ねー・・
考ぇるほどに時間とぉ金かかりますょ・・・
他の使ぃなさぃッ

| リマノ | 2006/07/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

きえる?

てか、やっぱりそぅ思う?なやみちぅ・・・

| きー坊です | 2006/07/17 12:42 | URL | ≫ EDIT

(´-`) ンーぁたぃならさっさとそぅすると思ぅ・・・
じっとしてぃられなぃもんッw
イライラダメだから・・・(A*・д・)アセ

| リマノ | 2006/07/17 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

