PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

昨日ゎひさしぶりにマィチャ∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。

特別セールッw
たまにゎ言ってくれれば格安で°+(人´∀`)°+°
てか普段の感謝祭す。+.(・∀・).+゚キラキラァー
ぉ試しもぇぇけどなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

電話代くらぃだったら気軽に使ぇるとか
もっと身近とか
ぃぱーぃ話せるとか

ぃちばんゎN○Tに貢献するなら、ゎたしに還元してくださぃwww
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+

ってぃぅか、まぢ、きーぼー(o´艸`)*【ァリガト】*
ぃーぱぃ話せて楽しかったゎぁ~ん゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
ぃぱーぃ話すとぃろぃろゎかってぃぃ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
昨日ゎネ刀ギター&双方向(*゚∀゚)=3ムッハー
キタ(・∀・)コレ

kibo5.jpg


ぁたぃときたら・・ムチムチのベタベタですぃませんですた○┓ペコリ
ぃっもぉ見苦しぃかと思ぃマス・・ハィ
仕事帰りベロベロで(´Д`).∴カハッ
それでも缶カクテル飲みながら(゚∀゚ ) 丶 ♪飲ま飲ま いぇい
ま、きーぼーそこゎそこでスルーな感じでしたが
実ゎ途㊥ぁたぃの「キャプ撮ってー」も何回もスルースルーな感じ
…(。´ ェ`)…この人ってキャプりたくなぃのかしら・・w
そんで自分で泣きながら(ノ△・。)
でも両手ぢゃなきゃ撮れなぃのでぉもろぃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!キャプ撮れな・・

kibo2.jpg


きーぼー・・㊦ネタふっときながら
ぁたぃがぃぅと(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
ぉまぃがフッタんだろーがぁッ
き「ィメージこゎれるからゃめれ」
(ィメージなんてぁるんですか・・・)

まぁ(楽´∀`楽)しーォールd(*´┏∀┓`)b OKOK
・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

ギター(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
双方向(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今度、新記録の④時間半以㊤挑戦でw

でも(σД`)ネミィ。。
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

きーぼーがみせてくれた月下美人背景に[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

gekka.jpg


| ☆ラィブ☆ | 09:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよん!

まさか、まだ寝てるのか?きのぅは、ぁりがてぅ。。魅力的な貴女に、つぃ魔が刺しそうに鳴りましたか、ナニカ?
てぇか、マイチャ以外にぉもしれぇなぁ。。
股遊んで栗よ!でも、会員さんの画面に残りボィンツがヒヒョウジなのが、頂けませぬ。股、スナック・りのまによらせてもらぅじょよ!
てか、何時の間に撮ったんたぁよ?
まったく、油断もスキもありゃしねぇ・・・(☆。☆)
自分ゎ、よそ行きの顔しゃがって。。
むちむち・ベタベタイイジャマイカ!
ハッキリイッテ、くせになる。
股ヨロ!(^Q^)/^

| きー坊@携帯 | 2006/07/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

脳天気ッw

・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ
まだ寝てるハズがねぃw
基本的に早寝早起き(○´Д`)(´Д`●)ネー

魅力的デスカ?w
魔が刺して刺したりしなぃょぅに・・w

マィチャ「意外」にォモシロィでそ
(´∀`*)ウフフ♪

気づぃたけど・・ぃぱーぃ話したら安くてもぉなぢカモーww
タダ・・ぃぱーぃ②話せる d(´Д`●)ネッ

だからまたまたゃりますょぉ~
ぃっでも(○´3`)ノοκ
ってァナタ誘ってくれなぃてかぁ
昨日もちょっとムリ槍だった感w

30円なら毎日話せる?
(´Д`).∴カハッ

| 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャリマノ | 2006/07/15 10:50 | URL | ≫ EDIT

モフッW!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

30円ならいいわ!

デモデモ、毎日ゎキツイ鴨ねぃ・・・



今新曲、れんしゅぅちぅ。今日も、逝く鴨?

マイチャをミンナデぁげ↑まひょ。こんなコト言っててだぃじょぶでそか?
天敵が・・・心配「謎W」

| きー坊@携帯 | 2006/07/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

(○´3`)ノοκ(○´3`)ノοκ

∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。ほんま30円かょッw
毎日限定なら・・て、ぁたぃも毎日ゎ逝けなぃゎッww

マィチャ盛り㊤げ会°+(人´∀`)°+°
デ、デモ・・

天敵て?
(´-`) ンーダレゃろw
(まぢゎかてなぃすw

今日ね居酒屋なんょぉ~
明日でょろ(´Д`).∴カハッ

練習しとぃて(*´∇`*)アハハン

| 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャリマノ | 2006/07/15 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

