PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまの周辺(∩´∀`)∩キャー

ひさしぶりに語ろーカナ(´∀`*))ァ'`,、

たまに(*´ノo`)コチョーリプラベ
∪*´艸`)イヒッ♪
会社の後輩にすら未だに「生活みぇなぃょねーw」ぃゎれます
(-ι- ) クックック

そこで[壁]д・)ノチラ明かす私生活・・
でも語りょぅなぃのょねぇ実ゎw
そんなに・・・でもなぃしぃw
”人生濃ぃ”とぃゎれるけど、ここで語れなーほどダークな内容でもぅ・・
(A*・д・)アセ

とぃぅことで画像で┬┴┬┴┤_・) チラリッ
犠牲者のみなさま○┓ペコリw

まぁもぅ後輩ゎぃぃょね?w

最近、前からの知り合ぃで~ぃっそに事務員してた .。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。. 子チャンがぃきなり出産ッ壁|д゚)ハ! ぃっの間に・・w
まったくー .。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。. 顔してても・・ry
で、ベィビーも父親に似ず( ´∀`)・∵ブハッ!!
めっさ母親似 .。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。.
C>(´Д`●)ホッぇがったゎw
「みんなにぃゎれるのぅ~w」(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そぅだろぅそぅだろぅ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

で・・
ぁたぃのファミリー壁|д´)チラッ紹介
なんかちとムリャリな展開だけども・・
母。
と、某芸能人
と、ぁたぃ。
ジュェリー展にて
ママゎかくて細ぃ デ━d(゚ω゚*)━ス
でも顔ゎ似てるらしー

060329_171247_M.jpg


そしてぉ子チャマ( ´∀`)・∵ブハッ!!ひ、人の子でぅぉーツ
ヒナチャンと申しますぅーキュ━(・∀・)━ト!!
ちびっこす♪
親子でもぉかしくなぃ?w
で、でも・・子供ホントぃなぃすーホスィー (ノ∀`)とぃぅ気もぃまゎ・・・・・ナィw
人の子なら②時間くらぃまで(○´3`)ノοκ
べ、べつにキラィとぃぅゎけでゎ・・ただちょっと・・・ry
この日半日ぁそんで_ノフ○ グッタリw

060425_162909_M.jpg


そんなゎけで私生活でもなかったが;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗

まぁ、そんなこともぁり
こんなこともぁり

ぇ?男の話?
 '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

[壁]д・)Ξスッ
~(mToT)/~~~ サラバジャー

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

