PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

はゃーツもぅ土曜か・・
て日記①日時差ゎ気のせぃ・・

ぁのね・・疲れてるの・・寝不足なの・・休みなぃのぉー
でもなんとか・・生きてる( ノェ)コッソリ

土曜も(pェ・q)チラリンコ♪
ほんとゥロチョロ!w
でもなぃか・・(どっちゃねんw
意外にラィブしたなぁ・・これ待機ぁんまナシでラィブーロングで何名サマかぉ話

だからラィブしたーって感じかな?
充実(*´∇`*)アハハン

②Sでもけっこぅ話したしー
BBLでも話したんだけどー
なんしか最近日記がすぐかけなぃため・・・ry

②Sロングひゃサマ(o´艸`)*【ァリガト】*
はしめてなんだけど(*´ノд`)バカー ゥケ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ 腹ぃたーッ
ヤベェ(;゚Д゚)ノこの人ぉもしろすぎるぅー
で、けっこぅぉ話しちゃった°+(人´∀`)°+°
ふつーなんか噛み合ゎなぃことがぉぉぃリマノですが
この日ゎ相方がぃぃのか噛み合ってた気がする・・w
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ボケツッコミどちらも(○´3`)ノοκ
ぁたぃそのTPOで激しくかゎるので、つぃてこーぃ
バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!
ひゃ「なんかハマってるみたぃでゃぢゃん」
りま「ぇ?ハマってなぃの?」
ひゃ「ぃゃ、ハマってるけども」
りま「ならぃぃぢゃん」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
d(*´┏∀┓`)b OKOK


ぁとゎナゼかBBLに入れば今日初心者サンが②人キテくれましたー
ラィブデビュー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オメデトー
今日から、ぁなたの人生ラィブですw
(*゚∀゚)=3ムッハー
はじめてサンゎゃっぱ新鮮~w
もちカメラもなぃマィクもなぃ
そしてなんか敬語?w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(楽´∀`楽)しー言ってくれたけど(これゎ偽りか?w
(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILもくれてマタネーって(これも偽りか?w
でもょかったー°+(人´∀`)°+°

てなゎけで他の忘れちゃった方々○┓ペコリ(ぇ
壁|д゚)ハ! と思ったの・・ゃっぱ忘れなれなぃくらぃロングでw
何回もキテくらはぃw
(∩´∀`)∩キャー

キモキャプばかりで○┓ペコリ
その日の格好でつが・・
711.jpg

…(゚Д゚)…ぁ…の寝起きスッピンパジャマ(゚∀゚)ノ '`ィナメてまうけども・・
そのほぅがぃぃってぃゎれるのも複雑デス・・w
ぉ化粧ぃっそーけんめぃしてーキレィにしてるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
どぅぃった意味ー?ピョラァ!!!
…(。´ ェ`)…

| ☆ラィブ☆ | 08:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぼさぼさピンクりまのに

かんぺ=-ヽ(´ー`)´ー`)ノ

かああいい(*´ω`*)

| 金髪 | 2006/07/03 04:44 | URL | ≫ EDIT

(◎´艸`)ぅしし

ピンクちゅーか赤ゃょー
パジャマーw
寝起き(* ゜Д゜)/ダー

| りまの | 2006/07/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

このリマノさいこー(´ρ`)

(゚Д゚)くれ

| 金髪 | 2006/07/04 09:40 | URL | ≫ EDIT

(*ノωノ)

これぢゃなくちゃぃらなぃんデスカー?
金髪サンの女たらしぃー
(lll-艸-)

| りまのモバィル | 2006/07/04 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

