PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 (*´Д`) ハァハァ・・・ ぁる意味w

パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!

昨日ャバかったリマノす(´∀`*)ウフフ♪

ちょこちょこラィブデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ちゅーかカブりすぎッ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

早ぃ時間②Sぃってー
みかチャンの待ち合わせ∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。
みかチャンとマィチャ(∩´∀`)∩キャー
ラブリーみかりん(ノ´∀`*)デヘヘ
でもぉ・・笑ぃすぎゃねん・・w
ゥケすぎッww
なんかなぁ~たぃがぃ、ぁたしもずっと笑ってんねんけど、みかチャンの((藁´∀`))ヶラヶラ に釣られるぅーw
( ゚Д゚) ス、スゲー!ブサィクになってんぁたぃ(´Д`).∴カハッ
てかねぇ、らぃぶろぐー画面小さぃため自分がどんな状態かも把握できなーのに相手にゎしっかり写ってますねん( ´∀`)・∵ブハッ!!
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
まだ夏の夜にゎはゃーw

そして、もじょ吉サマーひさしぶりの待ち合わせ(といっても急
タィミング的にゎぃぃのか(´Д`)ノ ワリィのかまったく・・ry
でもまぁ、ラィブてきっと、できるときができるときw
この人に限ってゎまさしく強くそぅかも(*゚∀゚)=3ムッハーw
つーことで、またここで(*´ノд`)バカー 炸裂
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
またしてもヤベェ(;゚Д゚)ノ感じラィブ
でも画面大きいから自分のヤバさ確認(´゚ω゚)´゚ω゚):;*:; コンビDEブッ
もじょ吉サマも少し自分マンセー画面に不満なご様子(◎´艸`)ぅしし

ひろさぁーんマィチャ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
とぅとぅ使い方が・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またゅくーり待ち合わせ&ぉ話しょぅーねぇー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

BBLにも②Sにも今日ゎ(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILカブりまくりぃ
ごぃサマースマソー(A*・д・)アセ
タィミングぁゃまりました○┓ペコリ

ナゼか謝ることがぉぉぃ・・・>┼○ バタッ

でぁ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


追伸;ォカルトでキャプゎ晒せなかた・・orz

| ☆ラィブ☆ | 08:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リマノちゃぁん♪

昨日ゎァンガ┣ォォ(´ゝ
むっさ楽しかった!!!!!!
ん~、リマノちゃん素敵すぎたッ!!!
なんちゅうか、気ずかいとかすごいし、
言葉とか大事にするしぃ♪
ん~、ほんま素敵ですゎぁ~!!!!!!!!
(・///・)ポッ

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
メルきづかなくって、ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
きゃぷ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




| mica☆ | 2006/06/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

(○´3`)ノοκちゅ

こちらこそぉーん
めちゃわらけたぁー(´∀`*))ァ'`,、
みかチャンにツボってしまって・・笑って話せなぁーw
楽しかった(○´Д`)(´Д`●)ネー
(o´艸`)*【ァリガト】*

キャプd(*´┏∀┓`)b OKOKですぉ
他でもぃろんなキャプ晒されとんねんw
そこまでゎ気にしてなかったぁーw
逆に気使わせて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

| りまの | 2006/06/24 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

