PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽くラィブ+.(o´∀`o)゜+

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
ラィブしましたぁ(*´∀`*)


ォヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

②Sでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
②名様アリガチョ(人´3`)チュッ
めっちゃ楽しかったぁ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
前話したことぁるSIさんと新規Yさん(*´∀`*)
どちらもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ただ・・・新規Yさんに
「TOPの写真ブサィクだょ」
ぃゎれたーw
(ノ∀`)アチャポー
「かゎぃんだから自信もって」って・・・
(゜∀゜;)ほめられてねぃ感じw
アリ ( ´∀`)ノw

ひさしぶりのラィブゃっぱり(*゚∀゚)ィィ!!
L②ちょっと待機して|〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪ ぃぱーぃくれた方
夜のぉ約束ゎできません(´ノω・。)クシュン
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

もぅちょっとちゃんとラィブできるときにまた来ますd(゚∀゚*)ネッ!
ぃぁ、もっとしたぃ!!!

週末・・できるとぃぃなぁフォォォォォ━━━ヽ(゚∀゚)/━━━♪

| ☆ラィブ☆ | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

