PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ε=ε=ε=ε=ヾ(○´ω`)人(●´ω`)ノ゙ キター

(゚∀゚)ノ '`ィめずらしく居酒屋早く⑪時帰ってキタので②SにINしてみたぁーん°+(人´∀`)°+°

夜ひさしぶりなのぉ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
そしたら、ひさしぶりの人たちに合ぇたー°+(・∀・)°+°

PPサンぉシャレなナィスガィ
ネコちゃん°+(人´∀`)°+°ゥットリ

ともさん~ぁぃかゎらず男前で、部屋かゎったーw

そしてぉぉ御所Gouサマトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
(∩´∀`)∩キャーGouサマー
(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサ
夜話せるのひさしぶりですぅ(ノ△・。)
ぁぃかゎらず仕事ぃそがし・・
ぉ互ぃに・・
なかなか合ぇなぃんですけどGouサマゎみつけると必ず⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!してぉ話してくれるのぉ
そしてマターリなんかぉ家で②人で話してるかのょぅにw
車ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★パンフレットみながら「どれにするぅ?」みたぃな
②人ともホスィー (ノ∀`)のー
だぃたぃね・・ぁれね・・大人のァゥディとかねステキ
ちょっと高級志向な②人だからw
なんま真乃に買ってくれる口調に聞こえましたがそれゎ気のせぃですねw
でも・・Gouサマの金銭感覚がスキなんですーw
時計もステキ(*´∀`*)ポ
すっごぃスマートな感じなんだなぁ全体的に
そしてシンプル
:;。+゚+。ウットーリ(*´●`*)ポワァ~ン。+.。゚:;。+
Gouサマ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。カコィィ
真乃②億円でぉ買ぃ㊤げ~w
「②億円でぃぃの?」って
ちょっとぼったくりますた・・スィマセン
まだ話したかったけど時間が・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
また近いうちにゅくーり話そぅ(○´Д`)(´Д`●)ネー
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ハフィ(*´Д`)-3 充実( ̄ー ̄人)オネンネ♪
癒されたw(´ε`*)ヽ(・Д・´*)ぉぃ!


rimanowanpi.jpg

BBL映像しかなくて○┓ペコリ
今日ゎちょっ遠目だった・・

| ☆ラィブ☆ | 13:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヤフーチャット!スカウトキャラバン



はじめまして、ヤフーチャット・ボランティアのミホです。
ライブチャットの営業にヤフーチャットを活用しませんか?
ヤフーチャットは、無料で映像公開ができます。
しかも、1つの映像を100人同時にみてもらうことが可能です。

チャットレディーで稼ぐには、
多くの人にあなたの魅力を知ってもらうことが必須です。
ヤフーチャットで多くのファンと獲得して、
いつものライブチャットに誘ってサービスすれば、
あなたの人気とともに売上もアップしますよ(*^-゚)v

詳しくはミホのhpやブログを見てください。
みほの仲間と全面的にサポートしますよ!

http://mihox777.pupu.jp/
http://mihox777.blog10.fc2.com/

あなたのサイトを勝手ながらリンクさせていただきました。
もし、可能でしたら、こちらのサイトもリンクお願いします(*^-゚)v

| mihox777xx | 2006/06/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

(´-`) ンー

ャフチャですかぁ・・

今、他のものも手ぃぱーぃで使ぃこなせてなぃので
○┓ペコリ

| りまの | 2006/06/10 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

