PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ムビ挫折しかけたときにコメントくれた方:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ここ何回かフリーズとかしてます・・

ムービーに関してゎ、りまのペースでゅくーりゃってぃきたぃと思ぅので、ぁたたかく見守ってぃってくださぃ d(´Д`●)ネッ

たぶん・・ゃるときゎ、めっちゃゃるんでw
ゃらなぃときゎ・・(ry

ブログもずっと見にキテくれてる方
投票してくれてる方々
応援してくれてる方々
ラィブにキテくれてる方々
仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良してくれる方々
みんなアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

梅雨がきそーでぁじさぃにしてみたけれど

夏ゎ黄色の花のィメージで
黄色ひまゎり
黄色カサブランカ
黄色ガーベラ

°+(人´∀`)°+°ゥットリ
りまのが買ったぉ花 デ━d(゚ω゚*)━ス

みなサマに(*-ω人)感謝の意を込めて・・
夏に咲く元気で明るぃ花のょぅに・・

【To you】

KH.jpg


Rimano.



| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 07:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リマノが向日葵になっちまったぁ(゚Д゚)

| 金髪 | 2006/06/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

向日葵りまの?

(*゚ω゚)∂ カムカム♪バックーw

ヾ(*´д`*)ノイヤァ~ン 今日森に行ってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

| りまの | 2006/06/07 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

