PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´∀`*))ァ'`,、(BlogPet)

きょうはロは坊っぽい仕事した。

ゃはし早寝早起き☆彡
これりまの幸せです(*゜Д゜)/ダー(また寝れなぃ・・

でもね、りまの必須条件(*゚∀゚)=3ムッハー
働く時間ゎ長ぃけど、トータル(楽´∀`゚)゚。アヒャ
まぁ、たまにささぃなィャなことがなぃし
温和?になった?w
。゚(゚ノ∀`)°+°ゥットリ
(金も入るしね(-ι-)クックック)

リッチなのがスキ
そのためにガンバリバ━。.゚+。━ル!!

でも一生懸命働いてますぉ(*´∀`楽)しー
キャリァゥーマンでバリ働いてる自分がスキ(自己陶酔型w
スーツ着て、また寝て
まぁ動物的(´∀`)・∵ブハッ!!
なんも矛盾して
仕事がぅまくぃってるとすべてにぉぃて充実感°+(人´∀`楽)しー
キャリァゥーマンでバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!

でも一生懸命働いてますぉ(*゚∀゚)=3ムッハー
働く時間ゎ長ぃけど、その度にまゎりに助けられ救われて、ぉ化粧してなぃ・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 15:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回のブログペットは、内容の分かりやすい文やねw

| 金髪 | 2006/06/08 07:12 | URL | ≫ EDIT

そそw

ブログペットにしてゎ、りまのょり(゜д゜)ゥマーな感じもw

まともまともぃぇぃ☆

| りまの | 2006/06/08 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

