PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

ひさしぶりにマシェった。
ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!

しかも昼間w
ってぃぅか、マシェゎなんでこんなにぉ昼からぃぱーぃぃるんでそw
ぃっっもぃぱーぃ
朝も昼も夜なんて・・・ページ何枚めくれるんでそ
さすがゎ数だけゎNo.1☆
でもゃっぱりカワ.。゜+.(´∇`*)。+.゜ イイサィトだしね
まぁ①流ですょね?(それゎさてぉき
そ、それに・・年齢層ゎかー・・・(゚_゚i)タラー・・・
ぉばさんとかぃなぃぢゃんw
ぶっさぃくとかぃなぃはず?(ぁ、ぁたしゎ・・
まぁ優良サィトですょね?

実ゎ+真乃+(りまの)ここゎぱーちぃ用と思って登録しましたが
ぱーちぃ何回かしか使ってなーw
常連同士の交流の場でした(´∀`*))ァ'`,、
でも今は絡める常連同士がなかなか(・」o・)」オーイ
楽しかったなぁ

mache.jpg


今日ゎ新規(ひさしぶりだしねw)
Aサマ
(*・Å・)】ョ 電話㊥♪待機のゎたし
⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!してくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ぉ金持ち ε=ε=ε=ε=ヾ(○´ω`)人(●´ω`)ノ゙ キター
(゚∀゚)ノ '`ィ③ケタ素敵
しかも紳士的。+.(・∀・).+゚キラキラァー
キャミDAY終わったのに今頃キャミなぁたし・・
「セクシー」とも言われなかったけども・・(A*・д・)アセ
まぁキニシナーィw
淡々と金持ちについてw
ぉ勉強になりました○┓ペコリ
てぃぅか、ぁたしもしかして・・また語った?w
ゃさしー人くるとつい語る・・聞いてくれる・・w
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
結果めちゃたのしー(ぁたしが)ですけども
ぃぱーぃぉ話できる人ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
そしてAサマ仕事へGo
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ゎたしも仕事へGo

イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!マシェ


| ☆ラィブ☆ | 06:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

