PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日ゎぉぅちの人がぃるためラィブできなぃ・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ラィブできなぃのゎ(´Д`悲)

つまんなぃぉ~(だから親が休みなのゎィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

つーか、けっこぅなんゃかんゃでくつろげなぃ・・
使われたり・・話長かったり・・でかけたりー
落ちつかな~

最近めーぃぱーぃラィブもしてな
こ①時間~②時間希望w
まぁそれ以上でも・・w
⑥月になったら・・(狙
でもなんか⑥月すでにヨテーィ盛りだくさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いそがしー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗
梅雨か・・

そーぃぇばさ、⑥月になったら髪型でもかえよーかな
(´∀`*)ウフフ♪
ェクステレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
乙女モード(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪
梅雨に負けないキュ━(・∀・)━ト!!な服とか靴とか
夏スーツホスィ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
バックゎぁれにしょ・・・ァゥトレットで買ったの眠ってます・・未使用( ´∀`)・∵ブハッ!!

ェステも行って・・って後半だけどね・・
予約とれねぃし
ガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!
夏にさきがけ
ダィェット
…(゚Д゚)…ぁ…①キロ戻ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll)ヌーン
(ノ´∀`*)デヘヘ

キレィな画像革命企画
①ケィタィでゎ限界がぁる。
②ゥェブカメラ新しぃのが( ゚д゚)ホスィ…
ということでщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

| ☆ラィブ☆ | 06:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

