PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´∀`*))ァ'`,、

ひさしぶりに乙女モード(もぅ言ってられねぃけどねw

土曜日 ε=ε=ε=ε=ヾ(○´ω`)人(●´ω`)ノ゙ キター
なんかひさしぶりの土曜日・・(そんなバカなw
今日も夜仕事なの忘れてましたけどもw
昨日ゎコンパニォン手配
そして明日も仕事ぢゃ(ノ+´д`)ノ~~【ホ〃ヶ】
と、結局ぁぃかゎらずな感じも。

でも最近ヒッキーなゎけですょ。
仕事以外[ オリ ]ェ・^)ノからデタ━━━゚(∀)゚━━━!!くねぃ
[ オリ ]ェ・^)ノでマターリゅくーりしてたぃのぉ
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ仕事
(゜Д゜) ハア??したくねーぃ
それでも|出口| λ............トボトボ
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ仕事仕事仕事
(´-`) ンーなにゃら・・

ぁのねラィブしてますょ?
最近記事ぁんま書ぃてなぃけどねw
なんでって、ぁんまロングぃねぃからですょ(ゎびしーから聞くなっw
てぃぅかぁ~ロングする時間がねぃですょ・・そそ月末なゎけで
こまごま
②Sにぃけばぃっもゅくん°+(人´∀`)°+°K坊サマきてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
KMクンとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そしてみんなりまのにひとこと残して☆・:.,;*帰ッタ||ヽ(*´∀`*)ノ|ЮDёSi*:;,。・★
K坊サマ「ゎたしぉ水ぢゃござぃませんから」
でも・・居酒屋含む?なんですかね
含まれるなんですかね
そこんとこヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

でぁヒッキーりまの退場!!(σ-´д-)σ


527.jpg


| ☆ラィブ☆ | 15:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ブログにタグ1行で設置できるビデオレターです。
WEBカメラで録画できます。
パスワード設定で家族や友人だけに公開可能!
Qメッセ http://i-cade.com/qm/
ご利用は完全無料です。ぜひ、ご利用下さい。

| Qメッセ | 2006/05/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

(。・`!!´・)ンー?

呼んだ?

| き^ー^坊 | 2006/05/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Qメッセ
みさせてぃただき マ━d(´∀`*)━ス!!!!

きーぼー
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
呼んだ呼んだ呼び出し(* ゜Д゜)/ダーw

| りまの | 2006/05/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

(´-`)て~のひらを~たいよう、、、


(゚Д゚)花子!!!

| 金髪 | 2006/05/28 06:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

その歌ゎ・・・(A*・д・)アセ

きんきんきらきら♪

| りまの | 2006/05/28 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

