PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまの生活(´∀`*)ウフフ♪

ゃはし早寝早起き☆彡
これりまの必須条件(*´∇`*)アハ

でも昨夜ゎ0時寝て①時半に起き、また寝て⑥時に起きて、また寝て⑥時半…(。´ ェ`)…

今日ゎ居酒屋サン(* ゜Д゜)/ダー(また寝れなぃ・・

でもね、りまの幸せです(*´∀`*)ポ
ここ②、③年不幸なことがなぃし
温和?になった?w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、たまにささぃなィャなことゎぁりますけど、その度にまゎりに助けられ救われて、また幸せを感じる・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

今ゎ規制の㊥の自由と
スキなことをしてると思ぃますね。
もともと自由人(∩´∀`)∩キャー
スキなときにスキなものを食べ、スキなときにスキなものを買ぃ
スキなときにスキなだけ寝て
まぁ動物的( ´∀`)・∵ブハッ!!

でも一生懸命働いてますぉ(*゚∀゚)=3ムッハー
働く時間ゎ長ぃけど、トータル(楽´∀`楽)しー
キャリァゥーマンでバリバリ働いてる自分がスキ(自己陶酔型w
スーツ着て、ぉ化粧して
仕事がぅまくぃってるとすべてにぉぃて充実感°+(人´∀`)°+°ゥットリ
(金も入るしね(-ι- ) クックック)

リッチなのがスキ
そのためにガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!
なんも矛盾してなぃでそ?w
今の幸せぃっまで続くのかな・・

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 07:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早寝早起き☆彡
これじっちゃんばっちゃんの必須条件(*´∇`*)アハ

| 金髪 | 2006/05/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

きぇ~☆彡

ハィじじばばてダレのことですかねー?

| りまのモバィル | 2006/05/25 11:48 | URL | ≫ EDIT

ガクブル((;゚Д゚))

( ´)Д(`)ウゥニャムニャァ

| 金髪 | 2006/05/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

(´-`) ンー

((´д`)) ぶるぶる・・・


(ノω・、`)モキュモキュ・・

| りまのババ | 2006/05/25 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

