PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんしかねぇ・・・ヽ(´Д`;)ノ

月曜ゎラィブ休刊日ですがナニカ
(´ー`ふっ

(;´д`)あぁ・・・なんか( ゚Д゚)y━・~ 。o○ ダリー。
ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!! 仕事・・
早く旅行ぃきたー((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

ぉととぃから気まぐれでちょっと料理しちゃってみてるw
精神統一・・w
昨日ゎ、家の人が豚の角煮つくったので、ゎたし野菜炒めつくってみた。ほんと野菜だけw

つーかさぁ、昨日ね個人でぉ店ゃってるぉ洋服屋サン
載せたぃほどォシャレな赤ぃぉ店なんですけども
昼間のぉ客サンなんで寄ってみた・・
(∩´∀`)∩キャー相変わらず .。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。.
店員の女の子 '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ぁの子ホスィー (ノ∀`)w
で・・・買ちゃったゎけです(´Д`σ)σYO
ベージュのサブリナパンツ°+(人´∀`)°+°ゥットリ
(゚∀゚)ノ '`ィ①万円(ぁのこんだけの生地しか使ってなぃのに?w
でも綿っぽぃ、すっごぃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!キレィな形のだけどね

来月ゎボーナス・・でもナィ全部支払ぃ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
( ´∀`)・∵ブハッ!!

でもラィブカメラ買ぅかな・・
デジカメでも・・
まぁさケィタィも早く⑩ヶ月たってー
常にメモリマックスって・・SD③枚目なんですけど。。チャトレもツライゎ・・


| +ひとりごと+ | 06:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

