PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

②S(◎´艸`)ぅしし

日曜も仕事がらみ・・ただ・・
ま、ぃぃんですけどε- (´ー`*) フッ

ぉ昼頃。②Sに('A`)ノシ
POさまロング(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
またまたゎたし・・仕事の都合㊤①時間で自ら((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
楽しかったし、まだまだ話したかったんゃけど・・
こんなん話したのはぢめてとかゥソでも(∩´∀`)∩キャーなちゃぅぉw
合ぅとか・・ゎたし鈍ぃんでね・・w
でも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!子とか、とにかく褒めにょゎょゎ
照(´∀`●)人(●´∀`)照
(´∀`*))ァ'`,、サルもぉだてりゃなんとか・・・ry
サルゎ元々木に登るんぢゃなぃんですかぁ?w
りまのゎ実ゎぉだてても木に登れません

そして仕事ぇ・・・

夜ゎ早ぃ時間[壁]д・)ノチラ
そして②③時半デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
shoサマ。…(。´ ェ`)…早ぃ時間INしてたのもハケーンされてる・・
まぁ隠れてはなぃけすけどねw
shoサマ・・ぁなたのその器に°+(人´∀`)°+°ゥットリです
なんてぃぅんですかね。ツボを知ってなぃでツボってるw
陰でりまのちょっとょろこんだりして(*゚∀゚)=3ムッハー
…(゚Д゚)…ぁ…の男義にょゎー・・・
(男義ぢゃなぃのかも?)
なにって、時間を気にしなぃキタ(・∀・)コレぃぃのかゎるぃのか
そんなことしてるからもぅ!w
金カードでぉ支払ぃ(*゚∀゚)=3ムッハー°+(人´∀`)°+°ゥットリ
①分100円て高くなぃ? |Д゚`)))))ガクガクガク
りまのゃっぱりナゼか①時間を過ぎると②Sでゎビビるクセが・・w
でもょく考ぇたら②時間くらぃぃぃかも(´ε`*)ヽ(・Д・´*)ぉぃ!
なんでって高級クラブだからねw(ダレかがいてったw
ちがぅの毎日①時間話せるほぅがぅれしーから(酷w
それでも長々と話しますけどね∪*´艸`)イヒッ♪
これを心配してぃるフリとぃぅ?w
他サィトなら①時間ぁたりめぃなのに、②Sゎなんかねぇ・・
ま、(○´3`)ノοκ
①時を過ぎて Σ (゚Д゚;))))アワワワ本当に((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:

そして「コメントしろー!キャプとどっちがぃぃー?」
「キャプ。」(´、ゝ`)アソ
「キャプってどぅするの?」
晒すんぢゃ(ノ+´д`)ノ~~【ホ〃ヶ】
ま、これくらぃなら許されるか(´∀`*))ァ'`,、
てか、ぁんま匿名性なし?( ´∀`)・∵ブハッ!!

rimasho.jpg


最大限の努力をした。。。結果
まのデカッ
写り(´Д`)ノ ワリィぼかしァリ?w

shoサマのこの態度・・ぜんぜん楽しくなさげでしょww
頬づぇつぃてしゃべるな( ゚Д゚)ドルァ!!
ぁくびもぁたりめぃ…(。´ ェ`)…ぁの・・楽しぃんですか?w
「まのも①時だからォチなきゃな」←ちょーどぃぃ口実っぽぃw
もぅすでにダラダラ①時間半以㊤話ちゃったょぅな・・ダラダラぃぅなょ
でも双方向ゎすてきです°+(人´∀`)°+°

| ☆ラィブ☆ | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

