PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョット('A`)ノシ

土曜日ゎチラホラIN∪*´艸`)イヒッ♪

午前㊥から午後にかけてぉ仕事もしたーん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ぅんとね、後輩とひさしぶりにBドンキーで飯
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
ハンバーグ・・なぜか最近きっちり①人前喰ぇな
胃小さくなって②キロ痩せたーん∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。
夏までにぁと③キロ(*´3`)ウフフノフーガンバ
夏ゎぃっも痩せるんだけどね・・(A*・д・)アセ
ムビ見て(〟-_・)ン?ちと(*´Д`)スキーリしたかリマノ?と思ってくだされ
もしくゎラィブ確認ちぼぅ

それゎそぅと昨日②Sでチョロング30分さっくりKEサン(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ポイント吸収('-'*)フフ
吸い取ってオチったっぽぃw(それゎナィショとぃぅことでw
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

悪。
ぃぁ

csar.jpg

(◎´艸`)ぅしし

| ☆ラィブ☆ | 11:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホッホとひさしとか小さくなって
ひさしとかひさしを確認しなかったよ。


| BlogPetのりま | 2006/05/21 13:32 | URL | ≫ EDIT

(*′艸`*)ムププ

リマのちゃぁん☆

遊びに来てくれて、●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●
やっとこれたぁ♪
なんかねぇ・・・りまのちゃんとこ何回か
遊びにきててんケド、なぜかページがひらけへんくって・・・
。・・o( iΘi )o・・。グスン

やっとみれたぁ♪
りまのちゃんの為に、キューブ復活させとく(*′∀`)bネッ
(*′艸`*)ムププ


| mica☆ | 2006/05/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

みかチャン(゜∀゜人)

ほんと?重くなったりしなぃ?
ぅれしーぁりがとーん
ワーィ(★゜∀゜)

| りまのモバィル | 2006/05/21 14:23 | URL | ≫ EDIT

|★・∀・|☆_ _|ゥン♪
大丈夫よぉん☆
早速きゅーぶ復活見にきてくれてァンガ┣ォォ(´ゝ

またくるよぉ☆
更新楽しみにしてる(*′∀`)bネッ

| mica☆ | 2006/05/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

みかチャン°+(人´∀`)°+°ゥットリ

りまののゎがままだったのに∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ゃさしぃ~(ノ△・。)
みかチャンダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

りまのもみかチャンの更新楽しみぃ~(*´3`)ウフフノフー

| りまの | 2006/05/21 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

