PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 (PД`q)゚・*:。.

朝から検査

なんつってる場合ぢゃなぃすょー

昨夜がつらかった・・

ぉ腹(ノ∀`)アイターアイターアイタタター
検査食・下剤・・㊦だすなら食べ飲みさせんなよぉ
ょけぃツライぢゃんか・・

今日の検査ゎ思ってたょり(´∀`*))ァ'`,、ンな感じだった
楽勝~
(でも処女が)
てぃぅかねカメラでゎなく、バリゥムでしたんで
今の医療技術にカンドー・・
でも不思議ね
注射打てばほんとに効くんだね

まぁ無事終了☆彡

ょかったょC>(´Д`●)ホッ

人①倍痛がりなので

ラィブで「そんなことされて感じんなょ」
って、そんなもん・・・・
感じるかコノャローヽ(`Д´)ノボッキアゲ

顔文字・・ちょっと新しくしてみた。+.(・∀・).+゚キラキラァー
これからたまにラィブ小出し d(´Д`●)ネッ
キテミテ

060510_142224_M.jpg

ε- (´ー`*) フッょかった
まぁ、ょっゅーさ

| +ひとりごと+ | 13:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ライブチャットのポータルサイト、PAFO(http://pafo.jp/)のNIKUです!

お腹大丈夫ですか?
下剤辛いんですよね…バリウムも辛そうです。
NIKUはまだ飲んだことはありませんがなんか怖いです(笑

| NIKU | 2006/05/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

うちの母上も、たまにバリウムのんで何か検査しとるね。

コワイィガクブル((;゚Д゚))

| 金髪 | 2006/05/19 14:48 | URL | ≫ EDIT

NIKUサマ
初((*´д`人´д`*))宜
ぉ世話になって マ━d(´∀`*)━ス!!!!
ぉ腹・・バリゥム・・処女が・・ry
これからガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!


金髪サン
だって・・㊦からですもん・・
でもなんとか|・ω・)ノ[完]了でょかったとです
ぉかーさまもぉ大事に d(´Д`●)ネッ

| りまの | 2006/05/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

バリウムを下から???

むー(´・ω・`)

| 金髪 | 2006/05/20 03:20 | URL | ≫ EDIT

思ったよりも楽だった
ε- (´ー`*) フッ
胃カメラょりも楽かも

| りまの | 2006/05/20 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

