PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C= (-。- ) フゥー

たまにちょぃ真剣?な話でも?
てか実体験 |Д゚`)))))ガクガクガク

みたくなぃ人
聞きたくなぃ人
ご遠慮くださぃませ。

健康・・病気・・延命の話す
でも暗ぃのもシリァスでもなく
笑って話せる?
まぁ日常な話

ゎたくし、こなぃだ「また」救急車にのってしまぃました(*´∇`*)アハ
まぁ単純にぃぇば『腹痛』でもぉ腹の㊥がょじれた痛み
(||゚Д゚)ヒィィィ!
まま、それもぃんですけど
内臓の㊥に手を入れて直したぃw
得意の”バィタル”チェック。バィタルって脈拍なんすょね
ぁぁぃぅときって自然とバィタル。血圧。㊤がるんですねぇ
白血球㊤がりまくりで(これゎ炎症
気のせぃでなかったんですゎ( ´艸`)´艸`) コンビDEムププ

まぁ、そんなこんなで緊急入院・・・ry
ぃろぃろしましたが

流動食
060518_070713_M.jpg


病㊥のゎたし(汚_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

060518_070854_M.jpg

めちゃ素で流動食喰ぅ

ぉかげで48時間点滴地獄。絶食。少し痩せたかも

それでも健康そーですがw

結果、病気になちゃったらしょーがなぃけど

なにが大事て不安とか気持ちだなキタ(・∀・)コレゃはり



| +ひとりごと+ | 06:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(/・_・\)アチャ-・・
すぐに退院できて良かったよね・・・・
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
無理しないように体気をつけてね~(*´ェ`*)ポッ
いつまでも元気なリマノで居てください
( ̄∀ ̄*)イヒッ

| アキ^^ | 2006/05/19 07:19 | URL | ≫ EDIT

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

強制入院→脱出°+(*´∀`)b°+°グーw

ぁきクンぃっもサンクス
ほんと元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
でぃたぃなぁ・・

これからも仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良し

| りまの | 2006/05/19 07:22 | URL | ≫ EDIT

わしが、食べ物、流し込む`Д´)ノクエクエェ

| 金髪 | 2006/05/19 14:46 | URL | ≫ EDIT

(*´3`)ウフフノフー

アイーン(_´Д`)(´Д`_)アイーン

| りまの | 2006/05/19 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

