PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

②Sまいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

②Sに[壁]д・)ノチラ

ぃっもの方々に合ぇてHAPPYヽ(´∀`)ノ

ゅくんヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
夜ゎ、ぁんまり合ぇなぃけど、夜⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!してくれると
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
招待とっとぃてくれるの?wとぃぅ誤解できるからw
なんか何回もできるってぃぅウワサほんとですか?w

TMサン、掴みゎ(○´3`)ノοκ
こなぃだのコメント後⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
今日ゎ(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAIL呼び出しぁりがとー
凹んでたとき呼んでくれて少し元気・・(* ゜Д゜)/デター
今日ゎ双方向マィク楽しかった(○´Д`)(´Д`●)ネー

Jサン(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサ
今日も②回の⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!ぁりがとー
②回目引っ張るつもりぢゃなかったけど・・・w
さすがェロネタに食いつくなぁw
ぅそぅそw
ぃっもゃさしくて
今日ゎスーツ姿に(*´∀`*)ポ
はぢめてみたゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じー

他の方々も(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノドモドモ
はぢめてぢゃなぃ方がぉぉぃんだけど
脳ゎ③コくらぃしか記憶できなぃみたぃw
来れば思い出す?w
Tサンどぅしてるかなぁ・・・w

まったく関係なぃけど
免許証①回もゴールドなったこたーなぃ
ε- (´ー`*) フッ


rmnk.jpg


| ☆ラィブ☆ | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりすぎて覚えてないかな?

今さ~いろいろと忙しくてなかなかこれなかった。ごめんね。たまたま今日は少し時間があったから満喫に来てたけどタイミングが合わないみたいだから帰ります。ちなみに五時間もいてあえなかった。また時間ができたら来るけど・・・・7月ぐらいにはまたパソコン買うつもりだからね。相変わらず大変そうだから体には気をつけてね。壊さないように。りまのちゃんに付いていきます。でわでわ。またね。色付きの文字

| 悪魔のサンタより | 2006/04/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

ちょーひさぁ

威クンぉひさすぎだからっ!でもまぁずっーと来てくれてぁりがとね☆
今日も待っててくれたのかな
また来てねー
りまのもガンバてるからね

| りまのモバィル | 2006/04/29 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

