PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜の夜°+(・∀・)°+°

花冷えですかね・・
ぃったぃぃっまで(;´ω`;)サムィィィィの?
まだ桜咲いてます・・

ぉ(^_-)db(-_^)ヤクソク!のBBL
10時半→11時頃にまりましたー☆
来てくれたHPサン昨日に続き、ぉ話しましたー°+(人´∀`)°+°
ここ短期間に③回目のぉ話でしたが、なんか親しくなれたみたぃで(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
明日、火曜ゎ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!なんだけど
(家の人が休み)
水曜か木曜にぉ話ョテーィ(ノ´∀`*)デヘヘ
りまのゎずっとぉなじ姿勢で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!ww
それどころか、腰痛のため、足しびれのため、
何度も座りなおしてるw
HPサンもこれまた癒し系ってぃぅか
ゅっくり落ち着いて話す方なので
りまのもずっと聞いてても(人´Θ`)。o.゚。*・★楽 ι ιゝ ★・*。゚o。(´Θ`人)
しかも、りまのの話もちゃんと聞いてくれるの
そんな②人が人生について語ってしまぅのww
それゎ尽きませんことょね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(*・ハ・)ハッ!①時過ぎた・・・
今日もゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ HPサン
続きゎまた次回に(○´Д`)(´Д`●)ネー
今日も考えらせられた・・w
(*´3`)ウフフノフー

でぁまた~(*´I`)ノシ

| ☆ラィブ☆ | 07:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

