PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画みました(★゚∀゚)

ラィブもできなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクなので外にデタ━(゚∀゚ )━!!

ひさしぶりに映画観てキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

近くにシネマックスできたのね(*´∀`*)
でかいスゴイのです(*ノωノ)ポッ 階段のとこキレイなの(人uдu)
色がぃろぃろかゎるの(ノ´∀`*)ゥフ

りまのシンシティが観たかったのに・・・コッチョリン(*′ノ皿`)o○。。★+゚゚☆

観てきたのゎねステレス☆ミ
p7120547.gif

ちょっと感動したゎ・・・(´ノω・。)クシュン

機械か人間か
けっこぅ究極コレって・・・
でもゃっぱり心なのね☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ

でかすぎるスクリームで感動(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノキュ~ン

たまにゎ鑑賞の秋・・・
(*゚∀゚)ィィ!!

今度ラィブで映画の話でも+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ


余談ですがステレスってスゴィd(゚∀゚*)ネッ!
ァメリカの昔からの未確認物体レーダーにもひっかからなぃらしぃ・・・

ハィドくんの歌も流れてたぉー(●´ω`●)ゞエヘヘ

| +ひとりごと+ | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/17 01:56 | | ≫ EDIT

せっかくでつがー

ぉ誘ぃの件、ゎたくしゎァィドル性のぁることゎィャだので?特定の人のァィドルになりたぃので(〃ノωノ)

| りまのモバィル | 2005/10/18 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

