PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろぅ~♪(古w

ちゃんと日記も日記してるぢゃなぁ~ぃリマノ デ━d(゚ω゚*)━ス

夜またまたちょぃIN~☆彡
みなさま(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
なんだかもぅすでに記憶喪失(´゚ω゚)´゚ω゚):;*:; コンビDEブッ
"φ(・ェ・o)~メモメモしなぃとゎすれるー(それが②Sの欠点だな・・
でもロングも(o´艸`)*【ァリガト】*

②Sでひろさんも⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!してくれたーん
でもぉモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
素直になれなぃりまのでした・・
ちゅーか、なに話したんだっけ
ちょぃと(。´・д・)『。+゚ィミフー。+゚』(・д・`。)
不思議チャンデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁでも今日もなかなかなか
ラィブ充実(*´∇`*)アハ

(*′ω`*)ノ゙ホナ、マタ!!☆゚+.Gооd Йight゚+.☆


20060403233546.jpg


| ☆ラィブ☆ | 23:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんと日記も日記してるぢゃなぁ~ぃリマノ デ━d(゚ω゚*)━ス


どうしても日本語に訳できんっちぁけど、
どういう意味とかいな?(ノ´∀`*)

| 金髪 | 2006/04/04 11:09 | URL | ≫ EDIT

あちゃー(*´ω`*)ポ
いま気づいた、バスローブりまの(*´д`*)*´д`*)ハァハァ
(´ρ`)ハナヂブー

| 金髪 | 2006/04/04 11:10 | URL | ≫ EDIT

ぉーぃ(* ´艸`)

日記が日記しとるとゎ、毎日書けてるちゅーことたぃ☆彡


バスローブはぃ間違ぃ!
キャミソールでーすァハハン
でもラィブでゎ厚着ω
コートラィブ♪寒がりなのぉ

| りまのモバィル | 2006/04/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

どこにもキャミは見当たらんけどw
いちばーん右上の写真よ(´ρ`)

白いバスローブやろー(*´ω`*)ポ

| 金髪 | 2006/04/04 15:55 | URL | ≫ EDIT

ぁ?

右上のプロフの写真かぃな?

ぁれゎ合成でぉ花畑の㊥のりまの(〃艸〃)キャ

| りまのモバィル | 2006/04/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

絶対バスローブだ`Д´)ノ
v-16

| 金髪 | 2006/04/06 19:37 | URL | ≫ EDIT

だからこれゎね・・・(A*・д・)アセ

白シャツなのぉー!w

| りまの | 2006/04/06 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

