PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(*ノェノ)キャー今日も午後からちょこIN
②Sゎ待機がなくてぃぃなぁ(○´ω`○)ポ
りまのの気質にそこゎ合ってるd(゜-^*) ナイス♪

なんしか最近②Sばっかりのせぃか、②Sに仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良し増えて(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

(人´Θ`)。o.゚。*・★楽 ι ιゝ ★・*。゚o。(´Θ`人)

コントみたぃでぃぃですょw

でもねラィブにもぃぱーぃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!人ぃて
こんなにぃぃ男が・・wとか思ったりもするゎけですぉw
でもょゅーの遊びってかね、そぅぃぅちゃんとした人に弱ぃw
ちゃんとしてるってぃぅ表現がどぅかゎからなぃけど

りまのもガンバねばって思ぅんですぉ
ぃぃ男と話してるとぃぃ女になれるかもぉ~w(人まかせw
ダレかと長く付き合えるってのゎすばらしーことデス

昨日も結果的にぃぱぃぉ話しちゃって( *´艸)( 艸`*)ププッ
「でも時間ゎぃくらぁっても足りないな」
またこの言葉にゃられた>┼○ バタッ
そんな・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
数字にするとぃゃらしーけど気持ちの結果デスw
②S④月②日
42.jpg

みんなで勝ち取った賞w
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

夜ょゎぃから少ししかぉ話できなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
会社員ゎツラィょね・・w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日ゎもち出勤→洗車→ともだちとランチ→家
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
でもその㊥で仕事ゎ短期集㊥で組み込まれてぃますのでアシカラズ

゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!天気
風が強ぃのがィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
買い物ちょっとして銀行行って
 '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ すごぃゃることしたなぁw

ラィブ午後ちょっと
夜ちょっと

これから夜ゎちょくちょく来ます~~~~~
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
発掘してくださぃ☆彡


| ☆ラィブ☆ | 15:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャットレディーHP&ブログランキング

突然のコメント失礼します。
この度、新規に『チャットレディーHP&ブログランキング』サイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを『Livechatモンモン』のチャットレディーHP&ブログランキング、カテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
多くのアクセスに効果が期待できます。
まだまだ未熟なサイトですが、ご検討宜しくお願い致します。
--------------------------------------------------
サイト名:Livechatモンモン
当サイトURL:http://livechatmonmon.6.dtiblog.com/ 
E-MAIL   livechatmonmon333@yahoo.co.jp
管理人

| Livechatモンモン | 2006/04/03 15:30 | URL | ≫ EDIT

(*´∇`*)アハ

モンモンさんぇ
ぉ誘ぃ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉゴザィマシタ
ょくできてる、とか見る目なぃですねーw
でも登録ってなんかしちゃぅんですょねw
好奇心旺盛∪*´艸`)イヒッ♪
モンモンてぁのモンモンですか?w
それとも肩に入れるモンモン?(危w
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
    ↑
 結局( ゚д゚)ドアホ

| りまの | 2006/04/03 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

