PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

┏○┓ゴメン・・・寝ちゃった

(´-`) ンー
まだ寝たりなぃ・・


ぁのね・・昨夜ね②①時>┼○ バタッ
それまでちょっと顔を出した②Sでちょこっとラィブ
ぁのね②②時とかに(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILもらっても
もぅぃなぃのね・・
Cさん・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
タィミング②夜づれまくりでw
もぅ夢の㊥・・ぃぇ、夢さぇもみてねーw


日曜日280分+α
でもキタ(・∀・)コレぉそるべしー②S
チャット時間⑨位ぁりがとー
3269.jpg

でもチャット率で満足(*゚∀゚)=3ムッハー


ぃろぃろコチョコチョみてたら・・
ゃっぱBBLだゎー(*´∇`*)アハー

3182.jpg

チャット率②位キテター
ここだからでそ
ゃっぱスキw
ぁ、これ3月18日土曜日ざますね・・


そんなつもりもなぃけど
週末にきちゃってるみたぃ(A*・д・)アセ
だって280分なんて、休みでなぃと(゚_っ゚)ノ㍉デス
ゃっぱ主婦にならなぃとヾノ´Д`)㍉㍉
もぅ①日で次の日ちーん(^人^)ナムナム 合掌


ムビ⑦変化


なんしか昨日のメゥゎ効果大?w


ムビか・・ムビか・・


ぁの・・ブログランキングも③位↑ってことで
ムビだけが悲惨な状態になってますがなにか?


今日0時頃(*´ノo`)コチョーリ
でも疲れてたらチヌ

| ☆ラィブ☆ | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

