PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!

昨日ね、昨日ゎスゴィ日でしたね・・・ヽ(´Д`;)ノ
自分が①日のぅちにこんなに㊤㊦する女だとゎ思ってもみなかったとです・・・(゚∀゚)ノ '`ィ

心配してくれた方々(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

まぁ元気・・(* ゜Д゜)/ダーw

昨日、ぉ熱ぁるのにゅくん②Sで⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!してくれた・・寝てなさぃw
でも話せて(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
ぉ大事に(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

そして・・昨日ゎなんか②Sのサィト(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILも
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
みんな激励のぉ頼り(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノドモドモ
CさんGさんMOさん+.゚(●′з`)ε`●)゚+.


そして夜何時頃でしょぅか・・・
(*・ハ・)ハッ!②Sで新規Tくん~
オハチュ━(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ヨロ!!
まさか・・まさか・・280分話すとゎ!!!
おそるべし・・ゃるなぁww
しかもずっと笑ぃっぱなし!ww
関西人系 d(´Д`●)ネッ
ぉもしろすぎぃ・・
なんの話って、北海道とかバィクとか酒とかタバコとかネコの話、ィヌの話、仕事の話・・etc
なんゃねんw
まのちゃん途㊥でちょっとぉじけづぃて・・wぁのーダィジョブですか?
カード?とかってw
(゚∀゚)ノ '`ィょけぃなぉ世話ですょねww
(○´3`)ノοκって(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪
なんか早ぃ時間から話はぢめて(*・ハ・)ハッ!0時過ぎたー!w
(寝なきゃだゎ・・・w)
それでTくん家の灯油が切れたので「灯油ダィジョブ?」
「入れてくる」…(。´ ェ`)…
「ぃぁ、もぅ明日ぁれだから・・・寝て
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
「ぅぅん、ぉゃすみー」
意外にぁっさりと・・・w
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
ねぇ280分て何時間ですか?まだぃってる・・w

ぁのね、Tクン今日ぁなたとラィブできてすごくょかったょ
ぁりがとぅ
とても楽しかった



りまのの誤解?ちゅーかなんちゅーか
そぅか・・ひろさん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
まま、こんなりまのですけど(A*・д・)アセ
これからまたラィブしてくれるかゎ、ひろさんが決めてくだされ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



20060327065121.jpg


| ☆ラィブ☆ | 06:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

