PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさまぇ

ひさびさに真剣に日記を書こぅ
(*゚∀゚)=3ムッハー

昨夜ね、ひろさんとまささんがラィブでぉ話してくれましたー
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
夜ね、0時過ぎとかに捕まえてくれて、いつものぉ②人と楽しくラィブ・・がみんな(σД`)ネミィ。。

そして今朝ひろさんとぉ話したー
昨夜ダゥン・・約束w

まーそのことを通じてか通じないでか
そこゎょろしーんですけども

②Sでもね、仲良くしてくれてるいつもの方々
そしてBBLの仲良しの方々
L②で仲良ししてくださってる方々
みんな

いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(人-)謝謝(-人)謝謝してます
いつもゎちゃんと言えなくてごめんね
ずっと仲良くしてくれてほんとーゎすっごぃぅれしぃ
大事にされ、大事にしたぃ
ぅまく言えないけど伝えられないかもだけど
でもでも



20060326084615.jpg



(゚∀゚)ノ '`ィまだカキカキ足りなーてことでー
一気に想ぃを暴露・・

ずっとラィブきてくれてる方々、100回を㊤まゎる人たちも
そんなにずっときてくれてて
りまのになにが?
ァダルティでもなく脱ぎもなく
ネタもなく
ただずっとぃろんな話できてるけど
特別な話でもなく
通じてぃるのゎ心だけ
㊥だけスキってぃぅ気持ちだけ
こんなにステキな人たち
楽しくて
うれしくて
なにが?ってぃゎれても・・
だけど長く付き合えるってのゎなにかが特別だょね
それだけで
もぅ十二分に
そんなに話しても、りまのの㊥にゎかゎることも
飽きることもなく
話しても話しても話したい

ぁなたもそんなふぅにぃてくれたら・・
心の㊥でどっか不安
今度いつ話せる?
ぁなたも楽しぃ?
またきてくれる?
そぅ思ってることもなくもなぃ

だけどそれょりずっと強ぃ想ぃが
ぃっしょに笑えて
ぃっしょに安らげて
ぃっしょにマターリできて
相談も愚痴もいえる関係
りまのがゎがままぃぇて
甘えられる関係

それゎ昨日今日できたものぢゃなぃょね

築かれたもの
重ねられたもの

だからそっと壊さぬょぅに
手の㊥でぁたため大事に持ってる

これからももっともっと積んでぃこぅね

りまのゎ、りまのなりに
ぁなたゎ、ぁなたなりに

それでぃんだょね?

ぃっが|・ω・)ノ[完]とかも考ぇたくもなぃ
知りたくもなぃ

そぅぃぅことを感じたくなぃ

そしてまだラィブでたゎぃもなぃ(*´ノд`)バカー な話をしょぅ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

| ☆ラィブ☆ | 08:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(・∀・)キュンキュン


とにもかくにもォヒサシのコメントきました

BBLでも、2Shotでも、Live2でも
ちぃとも仲良くできてなぃのだけど。。。
いつも日記楽しく読ませてもらてます
(;゚д゚)ァ.... そして、その日記にもコメントもしてねぃ
ですけども・・・汗

たまにふとみかけるこのなんつーか「ァンニュィ」りまのってば
どこか遠くにいってしまぅような不安にさせてくれるょな・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ま、そもそもタィトルの「みなさまぇ」に
もじょがはいってるのか ってゆうとこが肝心だょな。。。
「勘違いすんなーォメーぉ話してねぃぢゃん!」てなー
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
たしかにー●┓ペコ

まぁ|゚Д゚)))コソーリ!!!!応援してる派で。
・・・・なんてゅぅと
りまのはまた|゚Д゚)))コソーリ!!!!ならいらね とか
強烈パンチくれるんだろなぁw

(゚Д゚ (゚Д゚ (゚Д゚ )ムハァ・・・・


まぁ、また来るで(*´ェ`*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

| も(=゜∇゜)じょ | 2006/03/26 11:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/26 14:43 | | ≫ EDIT

(* ゜Д゜)/ヤッホ**ヤッポー
ゲームがぅまくぃって気分も治りそぅな勢ぃ(*゚∀゚)ゞデシ!!

なんか、そのときってド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と瞬間的に凹んだりもするのだけど
瞬間的に凸ったり
覚えてられない性格なんでね(゚∀゚)ノ '`ィ

まぁ、かつてゎBBLのぉ得意様だったもじょサマぢゃなぃですかぁ~
(-ι- ) クックック
フカーツぉ待ちしてぉりまーすw
ぁなたゎ威クンとコンパラィブけてーぃ☆彡
復活祭ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

そんでもってぇ・・ここコメントぽくなぃほど長ぃですけども・・まるで日記ですけども・・

ぃぅならばながーく応援してくれて
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(*-ω人)感謝
少しでも(*´ノo`)コチョーリ
長ぃから・・まぁ
なくなるょりゎマシか
|`∀´)Ψ ケケケ

うすぃのマンセーィ

りまのだって、なんしかラィブ希薄になってきてますかね・・?

みなさまぇ。
とぃぅのがダレか
それゎ言ったらダレかが抜けてしまぃそぅなので
 |Д゚`)))))ガクガクガク
だから、みんなですってば
ぇこひーきゎ、ょくなくてょ?

想ってくれたら、みんな
そぅ想ってくれる人のことです

。+.(・∀・).+゚キラキラァー

| ぉセンチりまの | 2006/03/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚)ノ '`ィ

匿名希望サマ

謹んで考えさせて頂きマス○┓ペコリ

ぁりがとゴザィマス

| りまの職人 | 2006/03/26 14:59 | URL | ≫ EDIT

広いこととか楽しく
ネットで仲良しや、ことや、まさをネミィしたかった。


| BlogPetのりま | 2006/03/26 15:04 | URL | ≫ EDIT

 (ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・

こんなときになぐさめるかのょぅなブログペット・・・w
さすがぅちの子だゎw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| ブログペット飼い主 | 2006/03/26 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

