PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日からまた夜デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
何日か夜出没ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

BBLで(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサ
KRサン・・昔からの(・∀・)人(・∀・)トモダチー♪
もぅ何年ゃろ・・な
ずぃぶん相談ゃ(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…なんかも
|ノд゚)コチョーリ!聞ィテクレ━━!!!
たまにBBLにぁらゎれるからキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
明日早いのに、寝る前にアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
しかも気づけばレギュラーだったか・・

②Sでいつもの方々ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
今日もハッスルハッスルー(*゚∀゚)=3ムッハー
なんでここでゎこんなに( ゚д゚)ドアホな感じに仕上がるのでしょーかー
まるでラリリです(゚∀゚)ノ '`ィ
だぃたぃが・・会話ヘンすぎw
はぢけすぎぃーw
けっこぅ意外な質問とかぉぉぃですしね・・w
ぁれゃっぱ短時間のマジカルなんですかねw
早くしゃべらなきゃーてぃぅww
なんだろ・・ぉもしろぃ質問・・今度とっとくw
(*゚0゚)アッ!!そぅぃぅゃ、今日「とぁる会社の株について」いつものSさんと話したなぁ・・(どこでどんな会話ゃねんな)
ぁとゎ、ぃっものTちゃんとかとも(*´ノд`)バカー な話
Tチャンそれがまた、いつもラィブ後(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILくれんねん・・
ァフタヘローwばっちりw
ヘロヘロつってぇ~ww
ゅくんゎー早く☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・案外希薄だゎw

またみなさま、はっちゃけましょー
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


20060323230312.jpg


| ☆ラィブ☆ | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りまのちゃぁん♪

新しいブログに、遊びに来てくれて☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆

春やねぇ♪
今日とか、大阪ゎむっちゃいい天気よぉ☆

おっと、今度りまのちゃんの待機(pω・`q)チラリンコ ♪してみまぁす☆
まだ①回もみたことないし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ

Σ(*′0`)あっ!!りんく変更_○/|_ オネガイシマス!!

| mica☆ | 2006/03/24 15:08 | URL | ≫ EDIT

春春♪

リンク変更しまーつ☆彡

りまの待機もほんと見たことないと他のチャトレさんからも言われたくらぃランダム不定期♪しかも夕方まで限定スω
八ケーンしたらスゴィ♪

ゎちょーぃ

| りまのモバィル | 2006/03/24 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

