PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

(* ´ I`)ノハィ
コンパニォン後②SでちょっとINラィブ。+.(・∀・).+゚キラキラァー

新規の方々(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

最近もね、チョットラィブしてますが、ほんとに合間合間ちょこっとで

昨夜も⑩時寝て⑥時半に起きた・・
これって寝すぎ?
そして朝(σД`)ネミィ。。
会議・・

昼間ゎOSサンぃっも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ゅくんヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
OSさんに「魔性の女」言われたよー。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
「たぶらかしてる」これイ━━(・Α・)━━クナイ!!
(´-`) ンー
昼間正装ぃゎれたけど
夜ゎコンパニォンの制服でINしちゃったょぉ~w
ゅくんに(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ったーw

昨夜ひろさん(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILぉそぃょぉ~
もぅ夢の㊥・・( ̄ー ̄人)オネンネ♪
すれちなぃ~

ぁんだぁたぃの生活∪*´艸`)イヒッ♪

もぅまたネムー ( ´ρ`)。o ○

どぅしょぅかなぁ・・


ぁの・・画像とかムービーとかって更新したほぅがぃですか?
ムービー短ぃとかぃゎなぃw
(´-`) ンー

| ☆ラィブ☆ | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

