PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後BBL(・∀・)

ぉ昼も食べてなぃけど(;´Д`A ```
ちょっとデタ━━━゚(∀)゚━━━!!してみたら
ゃはしBBL(・∀・)

③回目かな?THクンキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ボィスできるょぅになってマターリボィスキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
カメラゎなぃょぅですか
はぢめてTHクンの声聞いちゃった(*´∇`*)アハ
ゃっぱゎかぃ②w
ぉっとりさんでー
ゅっくりぉ話できる感じですd(´ω`*)ねっ!
レギュラー(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ぃままでになぃポィント・・・ケタがちなぃますw
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そしてチョットのつもりがつぃ長話になってしまぃ・・・w
すっかりぉ昼休憩Σ(・口・)

午後から働きますょぉ~
これからねw

夜ゎコンパニォンのためぃませーん(・_・、)グスン

| ☆ラィブ☆ | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リマノ。様

お世話様になります。
ライブチャット情報 ハニービーム です。
今回新しくライブチャット情報サイトを立ち上げることになりました。
サイトは現在製作中なのですがパフォーマー様のブログをランキング形式で紹介するコーナーを設けておりますので
リマノ。様のブログを是非、ご紹介させて頂けたらと思い、ご連絡させて頂きました。
さしつかえなければご検討、及び、ご連絡お願い致します。

mail:honey@very-hot.jp
URL:http://very-hot.jp/

| ライブチャット情報 ハニービー | 2005/09/28 16:05 | URL | ≫ EDIT

v-353ぇ?新しくなるんですか?
って、ぁたしのトコもリヌたんでせっかくだから載せてもらぉーかなぁ~

| リマノ | 2005/09/29 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimano.blog26.fc2.com/tb.php/3-5c6f5b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

