PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族ぇの想ひ

なに気なしに[TV]*-д-) ジィィィーーつけてみた。

(ノ△・。)沖縄離島の命を守る医師
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ こぅいぅのょゎ~
命・・大事なものだもんね

(ノ∀`)アチャー!!!コリャ駄目ダー!!!!
見てられなーぃ
でも見ちゃぅー

だから少しだけまたぉセンチになちゃった (ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・
家族って大切ょね

りまのもぉばぁちゃん子だったので、ぉ年寄りにょゎー
①人で住まわせるなんてヾ(`Д´*)ヤダヤダ
心配だもん
年寄りぢゃなくてもだけど
母も大事
妹とゎすごーく仲良しってゎけでもなかったんだけど
むしろケンカばかり
正反対だからね
けどカゼを引けば黙って看病してくれるょ(ノω・、`)モキュモキュ・・
今ゎ大人同士なのでなかなか仲良し

沖縄医師.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。カコィィ
ただのぉっさんだけど(´Д`).∴カハッ
白衣着たらステキー(*´∀`*)ポ
なんて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ仕事なんでしょ
仕事ってだけでなぃと思ぅけどー
こんな怒ったことなぃょぅな人ってスキー

人って・・( ゚Д゚) ス、スゲー!ねー


お風呂ィテクルー
ラィブみっけたら(=´ー`)ノ ヨロシク

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

