PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日ε- (´ー`*) フッ

土曜日の日記、日曜日付けになってしまぃましたけど(゚∀゚)ノ '`ィ日曜日・・・もぅ夜ですけどもw

①日なにをゃってぃたと聞かれてもf(´-`;)ポリポリ
今日のコンパニォンなくなったので、朝からガス台磨ぃてしまぃますたー
(*´∇`*)アハ
そぅぃぅのってヘンですかね?w

床を磨ぃたり・・
洗面台を磨いたり・・
レンジも磨き・・
なんかね、ぅちのぉばーちゃんて磨き屋さんだったので
だから、なんか散らかってるのゎ許せるけど
ホコリ、汚ぃのゎイヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!て感じなの

たまにA型w
思い立ったら徹底的にゃりたくなるw
A型さんて、なんにでもとりぁぇず一生懸命なのょね
んまーりまのさんもA型らしからぬA型さんヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

今朝からカゼっぽかったので
ラィブをする気力が・・
ぃぁ気力ゎ、ぁったんですけども
体が・・
今月ゎねーほんとラィブしてなー(´Д`悲)
ヾ(`Д´*)ヤダヤダラィブラィブー
ラィブしたーぃ

(ノω・、`)モキュモキュ・・ 来月こそぉ・・


| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 19:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来月こそゎ♪

もじょも実ゎA型ですが
あんまりとことんできねくて困ってます・・・・
トホホでございます。

だいたいがお掃除キライですゎ・・・
そりゃ自分が毎日暮らすお部屋なのですから
汚いよりキレイが良いに決まってますが・・・
これまた
なかなかなかなか。。。。wwww

気がつくとベッドの周りにすべてのモノが
集まってきている、、、てね。
こたつを置いてる時もそうだたなぁ
手が届く範囲が生活圏。。。

が、がんばります・・・・。


そそそ、
3月、いよいよ春めいてきて、
気分も高揚してまいります。
お出かけも気持ちよくなってまいりますね。

らぃぶ、
しまそーね。

お待ち合わせのメルをさせていただくかもですが
よろしいでしょうか・・・?

また
遊んでくらさぃねー☆

でゎ
ぉゃちみなさぃませ・・・

| もじゅ | 2006/02/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

(*´3`)ウフフノフー

A型説も最近ぁゃしーけどねw
現代人ゎすべてB型なのでゎ?とも思ゎれますw

そーね☆③月になったら・・・
でも②月不調だったら、③月にツケがきます・・
春になれば、また気分も違ってくれればぃけどぉ
④月バカ⑤月バカとぃぃまして(ノ_-;)ハア…

ラィブヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
壁|д゚)ハ! 待ち合わせとぃぅ言葉を忘れてぃたぞぉ~w
待ち合わせ(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILさせてぃただぃてもょろしくてょ?w
でもぉ、そんなもの、もじゅくんからぃただぃたこと、ござぃましたかしらぁ?w

| りまの | 2006/02/27 06:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

家は磨いたようですが、
女に磨きをかけたのかな(ニヤリ

| 金髪 | 2006/02/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

ゥヾ(´ー`)ノ

それゎ…?ry
○×△□◎…

| りまのモバィル | 2006/02/27 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

