PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近思ぅこと(A*・д・)アセ

今ぃちばん気になること・・・
それゎでんきデス・・

食べ物がぉぃしくうつるのゎ暖色系らすぃのね
ぁたたかくもみぇるし・・
ぃぃかなと思ってdenki.jpg


これにしたゎけです(´Д`σ)σYO
なんか最初ゎコジャレてみぇたし・・

でもね、でもね、
たぶん人間の顔ゎ白色系のほぅがキレィにうつるんでゎなぃかと思ってきた・・
日本人ですものね?
黄色人種なゎけですょw
(●´Å`)ンー

なんか、りまののムービー暗ぃ(昼間以外)
壁|д゚)ハ! でんきのせぃだぁ~w(はたしてそぅなのかw
暖色系から白色系にかぇたぃ、かぇたぃ
ヾ(`Д´*)ヤダヤダ

でもぉ食べ物と究極の選択ヽ(´Д`;)ノ

 (*´Д`) ハァハァ・・・ どぅしぉぅ
(そんなことか)



| +ひとりごと+ | 10:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キタコレ

黒ページテンプレなんかステキね。
大人な感じしますょね。

でも星がまたたいて
少々目がちかちかするwww

ん~
むにゃむにゃしたムーヴィーゎ
なんともけだるぃ感じで萌えですな。

ラィブ狙っていけばさらにむにゃむにゃの
生りまのに会える?? と思うのだけど
なかなかなかなか・・・・・・・・・。


今日ゎ雨。
めんどくさーのでお出かけもそこそこに
のんびりしまそw

はぃ、2月しゅーりょーーー♪
おつかれさまーー!!!!!!


| もじょ | 2006/02/26 14:06 | URL | ≫ EDIT

りまので、食べ物も選択しないです。

| BlogPetのりま | 2006/02/26 14:34 | URL | ≫ EDIT

モエ

黒のテンプレけこーぅコレ不人気なんですぉw
りまのゎスキなんですけどね°+(・∀・)°+°

大人ってぃぅか大人すぎ
けだるぃのもなんかぃっもw
なにって感じですぉねーw

②月ゎまだ|・ω・)ノ[完]ってません!!
むしろぁと②日が勝負ってぃぅかぁ
明日も遠方ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

(*゚∀゚)=3ムッハー

もじょクンゎたまにゅくりされたしー
ラィブ狙って狙って
でもなかなかなかなか・・・w

| りまの | 2006/02/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

ユクリできねぃ日々も萌へ

そか、不人気テンプレだたのかw
もじょゎ好きだからいいです。
ってゆかもじょゎりまのが好きなので
どんなんなっても良いです♪

後半雨がやんで だぃぶ良かったけども
今度ゎ傘がぢゃまでやんす。。。

2月あと2日ね。
そかそか、
りまのゎラスト追い込み大得意ですたょねw
遠方ゎおやつ持って遠足気分だとか・・・?

都内まで来るような遠方ゎいかが??
おもてなしいたしまーすw

ままままぁ お気をつけてお過ごしあれ。



ちょうちょが舞う・・・・・。

| もじゅ | 2006/02/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

('-')キャーキャー

どんなんなっても・・・w
そんなにゎなりませんw
でもねぇ、なんしか自分ゎセンスがぁるのか、なぃのか
ビミョです d(´Д`●)ネッ w

ラススパゎ得意なハズだけど、そんなまぐれもいつまでも続かないかもね?
ラッキガールと思ぃきゃ、みんなにゎ「悪運が強ぃ」と言われてるしw
ま、どっちでもぇぇんですが(◎´艸`)ぅしし

㊤にのぼって行くことが多いですが、今日ゎ東のほぅぇと逝きそぅです・・・

| りまの | 2006/02/27 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

