PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBL&②Sぉ昼∪*´艸`)イヒッ♪

(゚∀゚)ノ '`ィまたこんな時間に出没

ぉ昼休憩~w(ぃっもだつーのなw
りまのぉ昼ゎちょっぴりロング?w
昨日「ぉ昼にラィブすんなょ」ぃゎれたが(A*・д・)アセ
逆にぃぅとぉ昼しかナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

BBLで新規Wクン初((*´д`人´д`*))宜
さゎゃか若青年∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ
ひさしぶりv
タメくらぃなのに、ナゼかりまの老ぃてる感・・
ぃぃなぁ純真て(ぇw
ィケメンスポーツ青年 '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
話すことまでさゎゃかw
ポィントなくなちゃったんで、また今度ゅるりと~☆

②Sロングキタ――♪ ヾ(´∀`。) ヽ(。´∀`。)/ (。´∀`)ゞキタ――♪
新規12サマヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゛
こちらステキな紳士ですた(*´∀`*)ポ
ゃさしさがゎかるタィピング(*゚∀゚)=3ムッハー
そぅそぅタィピングって( ゚Д゚) ス、スゲー!
雰囲気とかが伝わるのねぇ
言葉のはしはしとかね
こちらもロングポイント使いきり・・
今日ゎほんとスイマセン
しかも途㊥で12サマに電話放置されたぁ(ノ△・。)w
キタ(・∀・)コレまの放置w
ま、ぃっもだけどさ・・
電話のほぅがね・・・ry

ちゅーことで、みんなd(´∀`*)グッドラック!!

午後から仕事ぉ
(||゚Д゚)||゚Д゚) コンビDEヒィィィ!

| ☆ラィブ☆ | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

