PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o・∀・)ノシ オヒサァ♪早起き (BlogPet)

りまのは、何者や小物とか楽しみや、何者や、何者や小物決めましたけどねぇw(←)
しきり屋w。゚(゚Д・)/トォープン小物とね、けっこぅー?月?日ォープン小物とね、けっこぅーォシャレょぉはょぅo+。+。・゚・(*′
Д゚lll)ノフーこれから?月ぉはょぅo+昨日?時頃寝ましたけどねぇw(←
しきり屋w。゚(゚Д゚lll)ノフーこれから?月?日ォーッ!!ぁ○o。.ぁたし何者・・
昨日ね、何者や、何者や小物とか楽しみ~
(*´)
・Д゚(゜)
ロ゜
(゜)
オオオオオッッッ忙しー?人で経営ってことになってるんですけどぉ
○o。.ゎ○o。.ぁ○o。.ぁ○o。.ゎ○o。ヾ
(゚Д゚lll)ノチカレマシタ★
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここまでくると・・・

はい、もう解読不能ですねww
暗号かな?w

| 金髪 | 2006/02/07 15:08 | URL | ≫ EDIT

ブログペットがかきますたv

ブログペットのりまくんが書いたのぉ(*´∇`*)アハ

ここのブログの言葉勝手に拾うにゃw

金髪さんはぢめて?

けっこぅーォモシロィw

たまにコメントもするし(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

 .。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。.

| りまの | 2006/02/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

ブログペット?

アイボの時代は終わったんすね。・゚・(ノд`)・゚・。

| 金髪 | 2006/02/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

ぁ。ぁっぁーw

そーぃぇばそんなものが・・
未来型イヌ型ロボット?w

ニューァィボぁるかもぉ~°+(人´∀`)°+°

⑬万前後だとぉもゎれ・・・
りまのぁ・・・

| りまのお | 2006/02/08 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rimano.blog26.fc2.com/tb.php/255-d7461196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

