PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!BBL

今日もBBLで( ゚Д゚)ポカーンとしてたら
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!! 
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!! 
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!! 
ぁの人が・・・w
逆チャに・・
「髪キッタ?」って
「ダレのことゃねん」
「あそぶなー」
「( ´艸`)´艸`) コンビDEムププ」
「放置するぞー」
「(。´・д・)『。+゚ィミフー。+゚』(・д・`。) 」
(゚∀゚)ノ '`ィ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
でも①回目他の女と通信㊥・・・■_ヾ(・・*)カタカタ
(´、ゝ`)アソw
すぐカムバックしてきてくれたけどーw

(o・∀・)ノシ オヒサァ♪まささん
(たぶん名前ぉゎすれの方ぃますけどw)
いつ以来?wみたら・・8月ぶりぃ~
(||゚Д゚)||゚Д゚) コンビDEヒィィィ!
ダレでしたっけ?ぃぃますたけどw
本当ゎ(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサぅれしかった
(*´∇`*)アハ
元気そぅ相変わらず楽しい、ゃさしー
たまにゃらしぃ?w
でもまささんゎ、りまのノンァダゎかりすぎてるので(A*・д・)アセ
求められもしませんね・・f(´-`;)ポリポリ
セクシーとぃっゎれる①方、セクシーのセの字もぃゎれませんw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもボィス(*´∀`人)嬉チカッタァァ☆*。+゜*・。゜*
今度ゎりまのもするぞぉ~(ところでいつ?w

今日ゎほんとに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
なにもぃゎず、ぃぱーぃ話してくれるのって( ゚Д゚) ス、スゲー!ねー
さすがだゎぁ~

ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

長くゃってりゃィィこともぁるもんだ・・

| ☆ラィブ☆ | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

