PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

昨夜ゎ出たり入ったりで落ち着かなくて((^^)) ドーモ、スイマセン。

L②ご新規23サン、RBサン(o´艸`)*【ァリガト】*
23サン、ポィントなくなったょぉ~ばぃ☆w
RBサン(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAIL何度もありがとでした
ポィント購入後きてぃただきまして○┓ペコリ
(≧∇≦)ъ ナイス!な関西人で楽しかった デ━d(゚ω゚*)━ス
(*゚0゚)アッ!!とぃぅ間にポィントなくなりましてぇw
その後、また(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILぁりがとね~

ささ、②S昨日ゎチラホラ
でもロングすぎる・・GUさん・・w
深夜まで(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ゎたし夜ゎはぢめてちゅーかw
夜㊥でもこんな゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!人ぃるんですね~
なんてぃぅか、ひさびさにスゴィΣd(゚∀゚d)イカス!!ラィブだった気がします
人のなにかに触れたとき、なにかを感じ、なにかを想ぅ
ぃろぃろ話せることゎスゴィことだなって思ぅ
はぢめてなのに、はぢめてぢゃなぃ感じ?
本来ラィブゎそぅぃぅ部分に触れられるものだとぉもぅのね
今、この時間、ダレかと話しをして、癒されたりするの
ダレかに言いたかったことも
そして充実した時間を過ごせる
本当に(*-ω人)感謝

ラィブってね・・スゴィね

| ☆ラィブ☆ | 07:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボー(=゜∇゜)ボー

またまたリヌ乙v-238

夜ラィブでりまのと絡めるってゆうのゎ
かなりレァなことで・・・なんだか楽しそうでゎなぃか。
シンデレラりまの。20時の女、リマノ。
まぁそんな時だってゆうのに僕ゎ
夜ってゆうか夜中ずーっと活動中。

壁|〃´△`)-3ハゥー

そんなに忙しいわけでもなぃ。
けど 何もなぃゎけでもなぃ。
つまり
パタパタ落ち着かないゎけだね。。。

でゎ。
午後も(=´ω`=)y─┛~~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~♪v-238v-238



| も(=゜∇゜)じょ | 2006/01/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

仕事乙~☆

リヌゎぃっも(*゚∀゚)ゞデシ!! w

まったくもってぇ、仕事だったり、仕事だったり、そして仕事だったりだねw
(´゚ω゚)´゚ω゚):;*:; コンビDEブッ

新年ぁけたら少しゎ・・キタ(・∀・)コレ淡ぃ期待w

でもなんか変ゎらなぃですぉねw

ゃっぱ人ゎそぅすぐ変ゎるものぢゃなく、なのかもですね・・

でもこれで(○´3`)ノοκ

ラィブもぁぃかゎらずぅ~
(*´3`)ウフフノフー
合間ぬってますぉ

プレミァム深夜
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

| 新りまの | 2006/01/18 16:02 | URL | ≫ EDIT

(の´`の)

(´゚ω゚)´゚ω゚):;*:; コンビDEブッ


ぅーん、コメント返信早ぇー
ってゅぅゎけでもじょも負けじと早レス。
ま、まぁ、たまにゎね(-ι- ) クックック

最近寒いのにも飽きてきたので
そろそろあったかくなってもいいかなーって思うますょね。
外出っしづらぃ・・・・・。

そぅそぅ、電車ってね、暑いんですよ。
コート着てマフラして手袋してたら
実ゎ・・・(;´Д`)ウウッ…ι(´Д`υ)アツィー
ま、脱げばいいんですけどもね。

めんどくさーΣ(´~`;)

ぇーと、なんの話?

ウンコー!(*゚∀゚)=3 (お決まりってことでw久々www

| も(=゜∇゜)じょ | 2006/01/18 16:18 | URL | ≫ EDIT

冬(○´Д`)(´Д`●)ネー?

まだ冬かしら?
ハテ?
(´-`) ンー冬かしらね
今日ね、灯油高くて
(||゚Д゚)||゚Д゚) コンビDEヒィィィ!
同じ量で去年と倍以上なんですけど
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
(゚∀゚)ノ '`ィ電気代14500円
アリエニャo(゚Д゚;)o三o(;゚Д゚)oニャニャニャ-イ!!!
なに使ってるの?
ゃっぱァレかなー
パソコンもゃりすぎ?(関係無

 '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
さもぃねー

ヽ( ・∀・)ノ●ウンコー
ぁたしのキャラが・・

| 新りまの | 2006/01/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

(´∀`*)ウフフ

ぁたしのキャラが・・
v-236v-236

そんなりまのに(・∀・)モエッなんス♪

ゎたくし暖房器具一切使用しませんけども
そのかわり外にいるときと同じくらい着込んでゆwww

ぃぁ、金がねぇゎけぢゃねぃ断じて。


ところでコンビDEシリーズ

コンビDEウンコー!(*゚∀゚(*゚∀゚)=3=3=3


んぢゃ。
明日はトリオDEナントコー!します

おやすみなさいイイ一日でしたw

| も(=゜∇゜)じょ | 2006/01/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ラィブヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

たしか・・トリォもぁったハズw
どこに閉まったかのぅw

昨日、深夜しすぎて、ちゅーか朝まで?w
今日ゎネモーィ(-_ゞ ゴシゴシ

~(o>ェ<)UゝQOO~♪

暖房ゎ全部マックス☆w
なんでって・・リッチな気持ちになれるから∪*´艸`)イヒッ♪

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

| 新りまの | 2006/01/18 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

