PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庶民派??壁|д゚)ハ!

(●´Å`)ンービミョーな記事ぃきますw

今日さっきスーパーに買ぃ物に行って
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
(*・ハ・)ハッ!軽トラにひかれそーになったぁ・・・
(´゚ω゚)´゚ω゚):;*:; コンビDEブッ今なら笑ぇますが・・
そのとき「(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!」なりましたけども・・
(ちょっと㌧で)
こなぃだゅりチャンとの会話
リマノ「ぁのさぁ今月ピンチなんだょね」
ゅり「なんで?」
リマノ「新年から給料②⑤日までぉこづかぃ⑩万しかなぃょぅー」
リマノ「そんでナゼかもぅ⑤万しかなぃの、絶対もたなぃ」
ゅり「エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!! ふつーふつーにもつからぁ~」
リマノ「きびしー」

そんなもんで節約してます倹約家
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
こなぃだゅりチャンにファミレスで①円出してもらったぁw(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なんてこと・・

(;´д`)あぁ・・・服買ぃたぃ
靴もバックもホスィー (ノ∀`)
髪も切りたぃしぃ~
美味しぃものも喰ぃてぇ~

[箱]●ノД`)嫌嫌嫌ぁッ!

節約節約・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
(゜∀゜)マジ!?

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 19:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ´ノД`)コッソリ。。。リマノっちゎ節約&倹約の意味まちがっておぼえてま。
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

| ェミ | 2006/01/10 09:35 | URL | ≫ EDIT

あれ?O(・∀・*=*・∀・)oあれ?
ちなかった?
節約と倹約ってどぅちなぅのぉ?
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗

(*´ノд`)バカー リマノw

| 新りまの | 2006/01/10 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

