PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[壁]д・)チラッ[壁]д・)チラッ

最近ラィブとぃぇば・・ちらほらラィブでーw
ぁらゎれてゎ消ぇ、またぁらゎれるw
ちょくちょくラィブw
まぁ、ゅーなれば、ちょっとそこまでぉ買ぃ物?みたぃな?
(*´∇`*)アハ

 (*´Д`) ハァハァ・・・ ロングラィブ(屮゚Д゚)屮カモーン!w
充実したラィブ生活をぉくりたぃものの・・・

最近ゲームに夢㊥°+(人´∀`)°+°ゥットリ
スロット・ゴルフ・・・(ハィまるでぉゃぢっすw

スロットょりゴルフなんだけど・・

こんな感じ
.。゚+.(´∀`)゚+.゚。ァヒャ
PC.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
(||゚Д゚)怖ァ...でそ~
( ゚Д゚) ス、スゲー!でそ~
リァルなんですょコレが・・
ちょっと.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。カコィィ
でも積んでるでそ+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜

ラィブメールのみなさま(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ちょっとでもカマッテくださぃ(○´Д`)(´Д`●)ネー



| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

連続コメントでしw
この日記でもゲームだwww
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
リマノさんはσ(▼▼;)おれに初めゲームに金かけてバカじゃ~~んって言ってました><
でも最近のリマノさんゲームに金つかってますww
[壁]ロ゜)ハッ 
|彡サッ!

| アキ^^ | 2006/01/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

たすかに・・

でもね、正確にぃぅと、ゲームになんかぁんまぉ金使ぃたくなかったのww

最近ぁたしすごぃヲタクっぽぃんですけど・・なにげに・・

(A*・д・)アセ

| 新りまの | 2006/01/09 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

