PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年も(=´ー`)ノ ヨロシク

なかなか寝つけなぃ夜(-_ゞ ゴシゴシ

寒ぃ。。もしかして①月②月がもっと寒ぃのかな・・


冬の海で何年か前に撮ってもらぃました
プロの方に最高の一眼レフで
そして、そんなんを玄関に飾って「ダレ?」とょく聞かれますけれども・・ゎたしデスw
ゎたしぢゃなぃみたぃで気にぃってるんですけどね
(-ι- ) クックック
葬式ょうね、なんて笑ぃながら言って
でもちょっとナルちゃんぽぃですぉね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

冬の海ゎ冷たぃけどとてもキレィで・・


docu44,2.jpg


| **ぉ知らせ** | 03:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(´□`;)ハゥ 3時・・・寝れなかったのね~
(/・_・\)アチャ-・・ 写真すごくイイ~~
合成すごいね~~違うか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからまだまだ寒くなるよ~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
てかその画像見てるだけで寒いwww
(*′I`)ノシ

| アキ^^ | 2006/01/05 06:07 | URL | ≫ EDIT

寝れなぃっーか起きたっーか
また寝たっーか

合成ヾノ´Д`)㍉㍉

寒ぃけどヵ〃冫ハ〃レ☆(´д`☆)(☆´д`)☆ ヵ〃冫ハ〃レ

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!! 寒ぃって
この写真が寒ぃの?w

[壁]д・)Ξスッ

| 新りまの | 2006/01/05 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

